2015
01.05

今年に想う

今年はやろうと思う事がいろいろあるわけですが、まずは日常から、ということで、日頃の運動不足の解消のために、毎朝ラジオ体操を続ける事にしました。
もう半年以上前に購入したラジオ体操のCD、封も開けず、買った時の袋に入ったまま放置状態!
これはイカン、と始める事を決意しました。
体はガチガチ、1日やっただけでも筋肉痛になってしまいました\(◎o◎)/
まさかラジオ体操で筋肉痛になるとは思っていなかったのでさすがにショックですが、とにかく続けて行くつもりです。

これから毎日頑張ります!

025_20150105101623974.jpg

カードはアウマクア5のヤモリさん
こんなしなやかな体になりたいです♡
ラジオ体操くらいでは難しいか!?まずは基礎からということで。(*^_^*)



そして、今年は動く年!ということで、引越し・・・
034_20150105111557e2a.jpg
いごこちのよい新天地へと移動しようと思っています。
と、その前に今の家の中をスッキリさせるのが先です。
右のカード、神話のカードですが、このカードをみると、整理整頓が浮かびます。
分類別にしっかり分けて、分かりやすくといったように。


そうすると・・・
036_20150105113936490.jpg
こうなるわけです♪
とにかく家の中がすっきり片付けば全てがもっとうまく回ると思っています。
そうなんだと分かっています。天の意志です。
今年こそは!の課題です。

そしてそして、
037.jpg
アロハタロットティーチャーとしての活動もしっかり努めていきたいと思っています。
アロハタロットを正しく教える事を基本とし、皆にアロハタロットを役立て、楽しんで使っていただくよう伝えていきます。
また、今年はセラピーコース講座も開催していくつもりです。



皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top