2014
12.30

2014年ありがとうございました!

昨日で今年最後の講座となりました。
年末の忙しい時期、講座を受けに来て下さりありがとうございました。

皆様真剣に取り組んでいただきましたが、休憩時間を短めにしてもお伝えしたいことがいっぱいで、時間ギリギリの濃い内容になったと思います。短い休憩時間ではお話でもりあがり、濃厚な2日間となりました。
アロハタロットが引き寄せる仲間というものは、今まで出会った方達も含め、素敵な方ばかりです。
そう思うととてもうれしい気持ちがこみ上げてきます。

KIMG0691.jpg



今年も残すところあと1日・・・。
一年振り返ってみると、私にとってアロハタロットメインの年となりました。
頭の中は、常にアロハタロットの事があったように思います。

昨年からアロハタロットのティーチャーとなり、今年も毎月1回は1day体験講座とアドバンスコースを開催する事を習慣づけてきました。マイペースですが、とにかく月1回は続けようと…。
不安な気持ちばかりでは何も進まないのでとりあえずは続けてやってみる、という想いで続けました。
こうした積み重ねのおかげで、新たなステップである、セラピーティーチャーコースを受講できるチャンスをいただきました。
今後はセラピープロコースの講座も開催予定なので、是非興味のある方はご検討下さいね。
4日間ございますので日程調整はいまなら可能です。お気軽にご連絡下さいませ。
セラピープロコースの内容については、また詳細をお知らせいたします。


そして、今年はカフェサバ―イサバ―イさんでのご縁をいただき、大きく広がった1年となりました。
地元に知り合いもいない状態だったのが、サバ―イさんを通して多くの方と知り合う機会をいただきました。
京都のフェアリーベルさんでも占いさせてもらったり、イベントにも、癒しスタジアム以外に別の場所でもチャレンジする事になりました。こうして1年を振り返ると、たくさんのご縁が繋がった年、そして感謝の年となりました。

カードでざっと表現するとこんな感じでしょうか・・・
KIMG0166.jpg


ブログでは、イベントや講座の告知しかできておりませんが、読んで下さりありがとうございます。
今年一年、ありがとうございました<(_ _)>
心より感謝の気持ちを込めて・・・


どうぞ良いお年を~(^o^)/





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top