2014
12.24

「癒しスタジアム大阪36」 「サバ―イさん占いday」無事終了しました

Category: イベント
「癒しスタジアム」「カフェサバ―イサバ―イ占いday」が終了し、今年のイベントは全て修了しました。
残すは27日の1day体験講座と27日、28日のアドバンスコースのみとなりました!
こちらはまだ募集中ですので気になる方はお気軽にご連絡下さいね。

さて、21日の癒しスタジアム、200以上のブースが並び会場を拡大してのイベントとなりました。
お客さんのわりに出店数が多いからか、午前中はお客さんの人通りがあまりないように感じ、ゆったりモードです。

ところが午後を過ぎたくらいから、お客さんが増えてきて、いつのまにかお待たせしてしまう事にもなってしまうことにもなり、ご迷惑をおかけしてしまうこともあり申し訳ございませんでした。
それでもやはり皆さん占い終わったあとは「スッキリ!」とおっしゃっていただけますのでありがたく、大変嬉しいです。

iy.jpg

今回はさらに常連のお客様や知り合いの方が来て下さり、しみじみとありがたみを感じました。
これを限りに癒しスタジアムは一旦終了しようと思っていたので、その旨お伝えすると、大変残念がっていただき、そう思っていただける事がありがたく心にしみました。
ただ、イベントには参加していきたいと思っているので、癒しスタジアムにしても今までとは違った形での再開は考えています。その際は是非また遊びにきていただけたらと思います。
癒しスタジアムでは、本当に多くの出逢いがありました。
そのお出逢いに感謝し、今後も精進していくつもりでございます<(_ _)>

iyasi_20141224125837dfb.jpg





サバ―イさんでの占いdayも今年は昨日で終了しました。
念願のカフェでの占いが叶った場所です♡
サバ―イのともさんとの出逢いはとても大きなものとなりました。
地元で全く知り合いがいなかったのに、サバ―イさんでの繋がりによって一気に大きく広がりました。
心より感謝です。
来年もサバ―イさんでの占いは続けていきますので、またよろしくお願いいたします。

savay.jpg

年明けは1月8日(木)が占いdayとなります!








スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top