2014
12.20

ママかふぇ、無事終了しました!

Category: イベント
今日は武庫之荘カフェアルクさんでのママかふぇ。
来ていただいた皆様、出店ご一緒していただきました皆様、主催者京ちゃん、ありがとうございました。

あいにくの雨…。
午前中は、少々さみしい感じでしたが、その分、出展者さんとお話したり、実際施術を受けたり、アクセサリーを見たりもできたのでじゅうぶん楽しむ事ができました。

午後も過ぎれば、徐々にお客様が来て下さり、賑やかな雰囲気となりました。嬉しい事です。
毎回主催者の京ちゃんにはお客様を集めていただいて感謝です。
いつも本当にありがとう!!


111_2014122021295630f.jpg


今回はゴスペルライブもあり、クリスマスの曲もかかり良い感じ。
私はちょうどセッション中でしっかり聴く事はできませんでしたが、楽しげな雰囲気となりました。


アロハタロットをとっても気に入って下さったお客様もいらっしゃり、ついつい長話もしてしまいました。
喜んでいただけた事が本当にうれしいです。


来月のママかふぇはまだ決まっていませんが、次回も楽しみにしています!





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top