2014
12.02

12月6日(土) 京都大山崎 フェアリーベルさんでの占いday

Category: イベント
12月の予定をお知らせしましたので、早速詳細を!
まずは6日(土)のフェアリーベルさんでの占いです。


日時  9月25日(木) 11時~15時半
場所  〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町大山崎傍示木1-19
     fairybell こころサロン
最寄駅 JR山崎駅、阪急大山崎駅  
駐車場 2台


ハワイアンアロハタロット    15分1000円
インナーチャイルドカード    20分¥2000


ハワイアンアロハタロットとインナーチャイルドカードのコラボです!

一度に2種類のカードでセッションが受けられます。それぞれのカードの特徴を活かした見方をするので、より納得のいく結果を得る事が出来ると思います。今後をリアルに感じられ、明るい未来へ導きます。
どちらか一方受けていただくことも可能ですので是非お越しくださいね!

ハワイアンアロハタロットとしては、今月は12月ですので、特別企画として来年の運勢も占います!
ご希望で、2015年の全体運と月ごとの運勢をお伝えしますので、特にお悩みがないという方は是非来年の運勢をみてみませんか?
こちらも1000円で占います♪


コラボ


2ヶ月ぶりのフェアリーベルさんですが、ここらでもう一度、お店の紹介をしましょう!

明るく常に空気が澄んだような空間で、ゆったりまったり・・・そしてスピリチュアルな濃い~話をするにはもってこいの場所、それが「こころサロンfairybell(フェアリーベル)」さんです。

私のインナーチャイルドカードの先生方が、新月と満月の日から5日間だけカフェをオープンされています。
オープン日は限られていますが、カフェのレベルはかなりのもの。

フェアリーベル
あたたかみあるこの場所でおいしいお茶をいただきながらゆったりとした時間をたのしめます。
いろんな種類のタロットの本や数秘術の本、心理学の本やスピリチュアル系の本など、どれも興味深い本が置いてあります。
だからここに来る時は、いつもアロハタロットのセッションというより自分がリフレッシュするために来ている気がします。


そして、この癒しの空間では、インナーチャイルドカードに出てくるモチーフがお店のあちらこちらに見る事ができます。
インナーチャイルドカード好きにはたまりません(*^_^*)

インナーチャイルドカード
少し天井を見渡しただけでもこのとおり~!
これはほんの一部ですが、初めてお店に訪れる方は是非他にどんなアイテムがあるか探してみると面白いです。
外観からもいろいろ見つけられるのですよ。お楽しみに♪

本当におすすめのカフェなので、多くの方にお越しいただきたいです!
是非一度遊びにきて下さい~(^o^)/




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top