2013
05.22

「心の浄化アート展」はじまりました!

Category: イベント
20日から岐阜での展示販売「心の浄化アート展」が開催されました。
19日から実家に帰り、20日はBeorcのアクセサリー展示、そしてアロハタロットをさせていただきました。

前回の「癒しカフェ」でアロハタロットを知っていただき、何人か予約いただきました。
皆さんそれぞれ、自分がさらに輝くための道に向かって模索されている様子がうかがえました。
タロットで全てが解決できるわけではないと思いますが、これによって、気持ちが楽になったり、後押しになったり、気持ちの整理ができたり・・・タロットを受けた方が最後に笑顔になられた時が一番うれしいです。
大切なのは自分で選択するという事。
人に言われたからとか、タロットで出たとかではなく、心に落とし込む事ができて、心からそう思って決断できた時こそが本物で間違いないのだと思いいます。
アロハタロットはそのほんの少しのお手伝い。
本人の「気づき」こそが大切なのです。
そういう意味で、セラピーを兼ねた占いができるアロハタロットというのは、改めてすばらしいものだと思います。
ただの当たればよいという占いとは違います。
問題があった時、その結果はどうなる?結果が悪くてもそれに向き合い、では、どうしたらよいのか・・・を考えていきます。
アロハタロットの良さ、これはまた少しずつお話していこうと思います。



アクセサリーの展示販売は31日までやっています。
1日午前中に引き上げに行きますので、もしアロハタロットを受けてみたいというお客様はご連絡下さいね。
beorc.m★gmail.com ★を@にかえて送信下さい。




KIMG0820.jpg


画像はアクセサリー展示の様子
タロット関係の写真撮るの忘れてました((+_+))




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top