2014
10.14

「癒しスタジアムIN大阪Vol.35」終了しました

Category: イベント
昨日の癒しスタジアムは、台風直撃という中の開催でした。
キャンセルのブースもいくつかあり、見晴らしは良かったような気がします。
KIMG1949.jpg
こんな感じ。
お隣のブースはキャンセルのようでした。


会場の様子は、見るからにいつもよりはお客さんの数は少なく・・・
それでも午前中の間には、思ったより多くのお客様に来ていただく事ができました。
本当にありがたい事です。
顔なじみのお客様、初めてのお客様、とてもうれしいです。

今回500円で1、2質問という内容と、15分間占い放題1000円というメニューでしたが、お客様に選んでいただいて、組み合わせたりもしながらもできたので、お客様に合ったスタイルで受けていただく事が出来て良かったと思います。


京阪神のJR線は全て4時には運休ということで、予め発表があったので3時半には退散しました。
それ以降は、やはりお客様も電車の運行状況が気になるでしょうし、雨風もさすがに強くなってきていたので早めにしてよかったと思います。
私もJRのギリギリに乗りこみました。最寄駅までは行けませんでしたが・・・^_^;

早めに切り上げる事になりましたが、10時半から3時半までの短時間がとても充実した時間となりました。
前の日の東京帰りの疲れも出てきていたのでこれくらいが無理なくちょうどよかったです。
お客さんこないな~というネガティブな気持ちにもならず、他のブースのお友達ともちょこちょこお話もできたりと、今回も楽しく過ごす事ができました。



次回は12月21日。
今度こそ、晴れの日であってほしいものです・・・^_^;


KIMG1946.jpg



KIMG1944.jpg


ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top