2014
09.24

「あなたを輝かせる!スペシャルコラボセミナー&イベント」終了しました!

Category: イベント
「あなたを輝かせる!スペシャルコラボセミナー&イベント」大盛況で終了しました!
主催者である千鶴さんをはじめ、お手伝いチームの皆様、出展者様、とにかく素晴らしい人達の集まりです。
皆様には感謝感謝の言葉でいっぱいです。
ありがとうございました!

今まで出展してきたイベントとはちがう、特別なものを感じた1日。
それぞれの得意分野を最大限に活かし、それが1つになり大きなものになったという感覚です。
そして、そこには大きな「愛」がたくさん詰まっている感じがしました。だからこその大成功なのだと思います。
そんな中に私も入れていただいて幸せでした♡

イベント開始前に、レイキヒーラー達が前に出て、会場の浄化を皆でしました。
10名くらいはいらっしゃったでしょうか・・・このようなイベントではレイキをされている方が必ずいますが、こうして皆で一緒にレイキする機会はなかなかありません。
じわじわと感じるレイキエネルギーにまた感動です。
1人より大勢が大きな力をつくり出すという、大きな実感でです。
これにより会場の空気は浄化され、クリアなイベント会場ができあがりました。

KIMG1795.jpg
前回のきらり会イベントもそうでしたが、半分はアクセサリー展示販売、半分はアロハタロットと分けてのブースでしたが、タロットしている時間が長いので、せっかくアクセサリーを見て下さってもお話できずで完全にアロハタロットがメインとなってしまいました。もう一人自分が欲しい気分です^_^;

タロットでは、セラピー、占い、オラクルをしますが、今回お客様でヒーリングが必要な方もいらっしゃいましたので、シータヒーリング、レイキなどを取り混ぜながらのオリジナルのセッションも出来た事がよかったです。
こんな時、いろいろやっていてよかったなぁと思います。それぞれをしっかり使いこなせるようさらに学びを深めていこうと思いました。


kirari.jpg

午前中のコラボセミナーは、とても深い内容で、内藤さんや戸田さんの内面の部分を見せていただく事ができ、これはめったにないチャンスだったと思います。
大事な部分はしっかりメモし、そして楽しくお話を聴く事ができました。
進行役の岩田さんもまたすばらしかったです。笑顔が素敵な私の憧れの女性です♡


昨日のイベントをカードに表すとこんな感じかな。
KIMG1801.jpg




明日は、京都大山崎、フェアリーベルさんでの占いday、お天気が心配ですが、楽しんでいこうと思います。



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top