2014
09.09

スーパームーン、満月の浄化

Category: その他
昨日に引き続き、今日のお月様も思わずぼ~としてしまうくらい輝いています。

カメラでは綺麗に撮れませんが、しっかり今この瞬間を目に焼き付けました。

023_2014090922084041d.jpg

空は曇りでしたが、少したつと雲は移動して、まるまると立体的にみる事ができました。

029.jpg



そしてアロハタロットさんは今日もたっぷり月光浴です。
myカード達と、今度の講座でお渡しするカードさんも一緒にたっぷり満月のエネルギーを浴びてもらいました。
すっきり浄化した状態でカードをお渡しできます\(^o^)/

050_201409092205298d7.jpg

本日のカードは、やっぱりコレ。
マナ 14番 満月のカードですね♪
感謝の心で過ごします。


ブレスたちも月光浴でますますキラキラです!

044.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top