2014
08.27

「1day夏休みかふぇ」終了しました!

Category: イベント
8月26日のカフェサバ―イさんでの夏休みカフェ、楽しく終了しました。
この日はサバ―イさんの1周年記念のスペシャルイベントとして開催されました。

今回も、わざわざ予約してアロハタロットを受けに来て下さった方や、その場で初めてですと受けて下さった方、2回目受けに来て下さった方もいらっしゃり、おかげさまで充実した一日となりました。ありがとうございました。

今回は夏休みカフェということで、親子で楽しめるイベントでした。
消しゴムはんこを作ったり、デコアクセサリーを作ったり・・・外では動物釣も!
子供たちもいっぱいで賑やかでした。

アロハタロットも、子供さんにも引いていただきメッセージカードをお渡ししました。
子供たちにもアロハタロットは興味深いようで、絵をみて笑顔になったり楽しんでいただけたようです。
子供も喜ぶタロット・・・これはなかなかないかも?
一家に1デッキ、アロハタロットがあると良いです!

もちろんいつものように、大人の本気占いもさせていただきました。
迷いが消えてスッキリされたり、後押しになったりと、占いで毎回明るい表情になられるのを見せていただける事がとてもうれしいです。

サバ―イ


サバ―イさんの常連さんで、お店の近所にお住まいの社長さん(と勝手に思っていますが)とも、のんびり占いの話なんかもできて、忙しいながらもまったりもできた楽しい1日となりました。
アロハタロットをやっているからこその出逢いがたくさんあるなぁとしみじみ思いました。


改めましてサバ―イさん、1周年おめでとうございます!
そして、主催者の京ちゃん、ご一緒した出展者様、ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

次回サバ―イさんでの占いdayは、9月12日、9月14日です。
お気軽にお越しくださいね♪


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top