2014
08.10

「癒しスタジアムin大阪34」終了しました!

Category: イベント
今日と昨日、癒しスタジアム、無事終了しました!
今回は、台風11号と見事に重なり、暴風雨の大阪でのイベントとなりました。

少し前にカードで様子をみたのですが・・・

023_201408110007141b4.jpg


あぁ・・・この通りでした(-_-;)

昨日も今日も、しっかり警報出ていました・・・
確実に台風の進路は関西地区を通っていく様子。
中止か開催か!?
癒しスタジアムのHPを何度も確認しましたが、予定通り開催とのこと。
こんな直撃台風では当然中止かと思うのですが、何度見ても、お知らせ欄に「中止」の文字はありません。
マジですか!?
と思いつつ、朝、テレビで台風情報を見ながら、電車の運休がないかを何度も確認して家を出ました。

電車の遅れはあったものの、無事会場に到着、ひとまず安心する事ができました。
ここまででスムーズに来られただけでもうれしい事です。

窓の外を見ると大荒れのお天気、徐々に回復には向かいましたが、やはり来場者数もいつもより少なかったです。
あたりまえですよね・・・(^_^;)

そんな中、来て下さったお客様には感謝です。
今回私が占った方々は、リピーターさんがほとんどで、ありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

前回のペースで、というわけにはいきませんでしたが、台風のわりにはそれなりに来て下さり嬉しい限りです。
ありがとうございます。

そして、今回も一緒に参加してくださった、H子さん、Y子さん、お疲れ様でした。
1人でなく、3人である事が、やはり心強いところです。お二人にも心から感謝です!


4syu.jpg

9月の別のイベントでご一緒するかたも何人かいらして、ご挨拶もできました。
今日は、休憩時間に思い切って、セッションも受けたりして楽しく過ごす事ができました♪





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top