2014
07.10

明日の「ママかふぇ」と7月の講座

Category: おしらせ
昨日は2日目のアドバンスコースと練習会、皆さんにアロハタロットを好きになっていただけたようで、ますます興味を持っていただく事ができ、私も大満足でした!
初めての練習会なのに、なかなか奥深くよみとりができて素晴らしかったです。

さて、次回1DAY体験講座は来週17日、カフェ サバ―イサバ―イさんです。
少しでも気になる~と思われた方、是非1DAY体験講座だけでも受けにいらして下さい。
きっと楽しんでいただけると思います♪

そして、明日はママかふぇ!
しかし、台風がやってくる!!
ということで、先日は緊急会議ということで、何故かカレーパンを作りながらの会議となりました(笑)
台風で無理かも?と思いながらも、カードさんはGO!との事。
覚悟して開催しましょうとの事で、予定通りカフェ サバ―イサバ―イさんでのママかふぇが開催されます。

そして、明日のお天気はなんと晴れの模様です\(^o^)/
アロハタロットがどんなものかな~と思われている方、チャンスですので是非いらして下さいね。
500円から占います。
レイキも10分500円でいたします♡
詳しくはコチラ→

005_2014071020450006e.jpg



1day体験講座

★7月17日(木) 13時30分~16時30分  (伊丹)

★7月26日(土) 9時半~12時半 (西宮)

アドバンスコース


★7月26日(土) 13時半~16時半 (西宮)
  7月27日(日) 9時半~16時半  (西宮)

練習会

★7月12日(土) 10時~13時(伊丹)

★7月20日(日) 13時~16時(伊丹)


お申し込みはメールフォーム、もしくはメールで!
beorc.m☆gmail.com(☆を@に変えて送信下さい)





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top