2014
06.22

こころサロン fairybellさん

前回の続きです。

fairybellの千津子さん、修子さんと美味しいプリンをいただきながら、楽しいおしゃべりをするなかで、イベントも一緒にでよう!などとお誘いもしていただきました。
カードの先生である方から一緒に・・・しかも、違うカードなのにそんな声をかけていただくなんて思ってもいませんでした。
少々おたおたしてしまいましたが、その後の話で、ここでセッションやったら?なんてお話もしていただき、びっくり!
信頼していただき、お声をかけていただける事に感謝です。

先日のサバ―イサバ―イさんでもそうですが、カフェで占いがしてみたい、という願いが次々と叶いました。
願い、というのは、「新月の願い事」でしていた願いです。
新月の願い事、本当に叶うんですね~。うんうん、そう思っていました(*^。^*)

ということで、fairybellさんのカフェオープンの日、7月1日に決定しました!
11時よりお店はオープンですので、是非いらして下さいね。

まずは占いデーが決定し、では、それに向けて3人カードを引いてみましょう!ということで、それぞれ引いた3枚がこちら。

002_201406212354363ff.jpg

すごいの引きましたよ♪
いう事ナシです(^O^)
今からとても楽しみです。


fairybellさんのフレンチトーストランチは絶品です!
研究に研究を重ねたフレンチトーストは、しっとりフワフワで、自分で作るのとは全然ちがいます。
お飲み物も充実しており、ウに―ルさんの珈琲や、オリジナルブレンドハーブティーなどこだわりの品ばかりです。
是非ランチのついでに占いもどうぞ~(^O^)
カフェオープンは、新月から5日間、満月から5日間となりますので、HPでご確認下さいね。→

cafemenu-lunch-02.jpg



fairybell(フェアリーベル)

ハワイアンアロハタロット占い

*7月1日(火) 11時より
*15分 1000円


住所 〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町大山崎傍示木1-19

電車で
JR東海道本線 山崎駅【京都駅より15分/大阪駅より25分】 より徒歩15分
阪急電鉄京都線 大山崎駅【河原町駅より25分/梅田駅より35分】 より徒歩13分
お車で
名神高速道路 大山崎ICより3分
駐車場 2台



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top