2014
06.16

変容の時

梅雨の中休み、晴れの日が続いていますネ。
むし暑いですが、窓から入ってくる風はさわやかで気持ちが良いです(*^_^*)



さて、今週は何かと忙しい1週間。
カードで表すとこんな感じかな。

002_20140616101454355.jpg

目的をもって学ぶ事の多い1週間となりそうです。
今回は、ゆるゆるといった感じではなく、“やる気”で行きます(笑)
普段のんびり・・・なので、たまにはこんな気持ちになる事も必要かと。


この1週間は、エネルギーワークに、アロハタロット上級者練習会、サバ―イサバ―イでの占いなど大きな予定も入っています。
どれもワクワクドキドキですが、大きな変容の時だと思っています。
誕生日前に大きく変わる準備を整えるといった感じでしょうか。

アロハタロットの上級者練習会では、アロハタロット制作者の佐藤先生お二人から学びます。
普段、練習会を開催する立場なので、この機会はとても貴重。ガッツリ学びたいです。
先生方との交流の時でもあるので、マナをしっかり受け取り、そして楽しもうと思います。

001_2014061610204356a.jpg


今日はこれから大阪までお出かけです。
今日はぶらぶら大阪の街をお楽しみ・・・です^m^





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top