2014
06.06

癒しのリフレクソロジー

昨日は、Hirokoさんのリフレクソロジーを受けました!
Hirokoさんとは2011年、リフレクソロジーのスクールで出逢い、一緒に学び、卒業し、その後は大切な友人です。
そして、今ではアロハタロットティーチャーとしても活動している、アロハタロット仲間でもあります。


私はもともとマッサージやボディワーク的なものが好きではなかったのですが、何故かこの「リフレクソロジー」だけは「ピン!」ときてしまったのです。
足裏の反射区を刺激して、自然治癒力を高める健康法という施術。
学ぶには決して安い金額ではなかったので、迷いに迷ったのですが、最終的に決定した決めてとなったのは、やはりアロハタロットなのでした。
0033.jpg
「ウニヒピリ3 技」
吉凶占いで引いた1枚のカードは足相撲をしている絵のカード。
これを見て、吉だ!リフレだ!とスクールで学ぶ事を決心したのでした。
技術を学ぶ事ができ、お互いの技術を交換し、高め合える良き友ができたという結果となり、アロハタロットさん、大当たり~!というわけです。




Hirokoさんは先月から本格的に自宅サロンとして活動を始め、今月には新メニューも入り、そのお試しということで伺うことになりました。

まずは、サロンのお部屋!
サロン衣替え 002
しっとり落ち着いた、大人の空間です。
自宅サロンなのですが、そう感じさせないインテリアやつくりつけの棚など、さりげない高級感があります。
アロマの香りと心地よい音楽が流れるそのお部屋は、もう、いるだけで癒されるのです。



さて、完全な「お客様」としての対応で施術が始まりました。
しばらくもたたないうちに、きゅるきゅると・・・。
とにかく私の内臓は鳴りまくっていました!
確実に反射区に反応している証拠です。
ここまで分かりやすく表れると、さすがにリフレクソロジーのすごさ、そして、Hirokoさんの技術の高さを思い知ります。

接客、そして施術、本当に丁寧で、始めのミニカウンセリングから、最後のフィードバックまでぬかりがありません。
もともと、完璧に物事をこなすHirokoさんなので、あたりまえと言えばそうなのですが、ここまでちゃんとしているとは!とびっくりしてしまいました。

ハーブティ 001
最後はカフェのように、数種類のハーブティーや健康茶から好きなものを選んでほっこりタイム。
とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

安心の技術、癒しの時間を是非お試しくださ~い!

詳細は『ひろひろの「のほほん日記」』をご覧ください→

ブログではリフレクソロジー、アロハタロットについてもとっても分かりやすく説明してあります。


また、アロハタロットに関しても、確実なカードのよみができる占い師さんでもあります。
アロハタロットを始めた頃からとても一生懸命で、練習会にも積極的に参加、その上達ぶりは素晴らしいものでした。
私も自分の事を誰かに占ってほしいと思う時にはHirokoさんにお願いします。
間違いなく安心してセッションを受ける事ができるので、タロットも併せて受けられるのはオススメです。
毎回「癒しスタジアム」でも一緒に参加していますので、会いに来て下さいね!

001_20140606120645ffe.jpg
大アルカナ2 女教皇
アウマクア10 華
アウマクア13 友

彼女をカードで表すとこんな感じ。
賢く美しく、不動の強さを持つ、あこがれの女性です♡
そして、信頼できる友・・・


002_20140606120905086.jpg
マナ7 誕生
ウハネ14 癒し
ウニヒピリ1 贈り物

新しくオープンした、素敵サロンでの最高のおもてなし。
リフレクソロジーで癒しのひとときを・・・



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top