2014
06.03

占い鑑定  カフェ サバ―イサバ―イ

Category: セッション
6月19日(木) カフェ サバ―イサバ―イさんで占い鑑定いたします!

サバ―イサバ―イさんは、前にも少し紹介しましたが、JR伊丹駅から徒歩1分という駅近のカフェです。
「サバ―イサバ―イ」という名前はタイ語で"のんびり""気楽に"という意味があります。
そんなゆったり出来るカフェで、ゆったりハワイアンアロハタロットをお楽しみいただけたら・・・と思います。



カフェ サバーイサバーイ 占い鑑定


場所: カフェ サバ―イサバ―イ 
     JR福知山線 伊丹駅(東口)から、エレベーターで降り、
     線路沿いを尼崎方面に徒歩で約1分⇒地図

日時: 6月19日 木曜日 
    10時~17時半まで(最終受付は17時)

料金: 10分1000円(30分 3000円まで延長可能)




※1ドリンクご注文下さいね♪
この季節、アイスコーヒーがオススメです。
1杯350円!めちゃ安い!安くておいしかったら言う事ナシです(^O^)
その他、スイーツもあります♡



ご予約いただきますとスムーズです。

ご予約は、カフェ サバ―イサバ―イさん、または、こちらのお問い合わせメール、または beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信下さい)までお願いいたします。



KIMG1052.jpg



KIMG1055.jpg



少し前から、カフェでの鑑定が理想的だな~、誰か呼んでくれないかな~なんて、思っていました。
思っていただけで、特に行動もおこさずなので、まさかこんな機会をいただけるとは本当にうれしい事です。

先日、こんなところにカフェがある!ということで、サバ―イサバ―イさんに初めて訪れ、その後、もう1度。
その後もう一度伺い、占いさせて下さいとお願いしようかな・・・と考えていたところ、お店のオーナーさんから先にお話をいただきました。
まさにお願いしようと思ったその日なので、私もびっくり!
素直にとてもうれしいです。

すでにご予約して下さった方もいらっしゃり、ありがたい限りです。
どのくらいお客様が来て下さるかわかりませんが、のんびり気楽にその日はお待ちしてみようと思います♪
どうぞふらりと、お立ちより下さいね。


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top