2014
06.08

奈良その1

先月の記事、今頃アップします・・・(^_^;)
初夏、新緑がとってもきれいな時期です。
空もきれい。
晴れた日は本当に気持ちがよいです。

024_20140526195427de3.jpg


5マナ

マナ5 空(くう)

無限の可能性を信じて前に進めたら・・・
どうしても自分の中で枠を作ってしまいます。
「私はこんなもんだ、」とか「これ以上は出来るわけがない」などなど。

引き寄せの法則でも、「思考は現実化する」 と言いますよね。
一度、自分の枠を外して物事を考えてみる。
誰にでも、きっと無限の可能性があるのだと思います。
つい枠づけをしてしまう私の課題です。


さて、この「空」のカード、お坊さん的意味もあります。
ということで、空つながりで・・・

009_20140526200533400.jpg

奈良、東大寺にやってきました。

と、ところが・・・!!!

011_20140526200717e84.jpg

なんて人だかり!!
たくさんの修学旅行生、ツアー旅行の団体客、老若男女日本各地から、そして世界中から人が集まってきています。
当然だけれど、ここはもう完全な観光地!

009_20140526201101a42.jpg

ウハネ9 聖地 逆位置

もちろん、聖地は聖地なのですが・・・。
あちらこちらで、写真を撮り(私もそのうちの1人なのですが)露店もいくつか出ていて。
ここまで人が多いとゆっくり見る事もできません。
今回は大仏さまを拝むのは諦めました。
また折を見て訪れましょう。

奈良シリーズ、今回はこの辺で失礼いたします。
続きはまた(^o^)/




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top