2014
05.26

淡路島にて

明石海峡大橋を渡り、淡路島へ・・・

KIMG1157_20140526011522dec.jpg


久しぶりに浜辺に立ち、海を眺めました。
海のないところで育ちましたので、やはり海に来ると新鮮でワクワクします。

KIMG1139.jpg



まさにこのカード。

010_20140526092954ca6.jpg

マナ9 呼吸

街中での浅い呼吸から、この自然の中で大きく深呼吸。
ふっと、新しい所へ移動し新たな一歩を踏み出したい・・・なんて思いました。




そして・・・
寄せては返す波を見て、波の音を聞き、塩の香り、空気を感じる。

アウマクア8

アウマクア8 五感

五感でしっかり感じる事ができました。


海辺を歩きながら、足下を見ると、小さな貝殻がいっぱいです。
つい手に取り集めたくなってしまいます。
小さな石ころや、ガラス玉、貝殻なんてみると集めたくなる、変な収集癖があります。
こうやって、モノが増えていくのです。
イカンイカン、前回のブログで手放す事を決めたところなのにっ!


KIMG1151.jpg



024_201405260930499ff.jpg

ウニヒピリ12 宝

前回も同じカードでしたが、今回は純粋に貝ということで、正位置でのせてみました。

このカード、かわいいですよね。人気のカードです。
瑠璃色の海、そこに虹がかかった実際の風景は、どれほど美しいことでしょう!




ふと空を見上げると

KIMG1158.jpg

優雅に空を舞うタカです。
画像小さっ!!
黒い点としか見えてませんね((+_+)) 

027_20140526093250fd4.jpg

アウマクア2 天意
カードはグンカンドリ!
ここで飛んでいた鳥は決してグンカンドリではないですが、イメージイメージ(^_^;)

このカードのように、天の導きのまま真っすぐ進んでいる!と言いたいところですが、右へ左へとふら~り飛んでるこの時のタカ、それが今の私なのでした。(-_-;)




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top