2014
05.15

今日は満月

今日は満月ですね!
お昼は雨が降りお天気悪かったのですが、今になって空を見上げると、
綺麗に満月を見る事ができました。


002_201405152139581fb.jpg


満月の夜はあれこれやる事があります(^。^)
正確には14日を過ぎた、15日の朝方が満月なので、少しずれてしまいましたが・・・。

まずは満月の浄化です。
天然石を満月の光に当てる事。
ブレス類の天然石アクセサリーも。
これによって、輝きを失った石たちがまた輝きだします。
そしてパワーチャージされるのです。
アロハタロットも一緒に満月の光で浄化させます。
いつもありがとう。と思いながら。

そして、お財布フリフリ・・・
お財布の中身をからっぽにして、月に向かってお財布を振ります。
お金さん循環してくれてありがとう~とね。
果たしてこれで金運がよくなるのか?という話なのですが、そうなると思っています(*^_^*)
実際そんな気もするので。
どうせやるなら信じてやらないと、です。
そして楽しんでやる事です。

なんで!?お財布振ったのに金運よくなってない!!(-.-)
そんなふうにいつまでも執着するのではつまらない。
さらっと忘れるくらいがよいのです。
新月の願い事も同じ。執着しすぎるのはよくないです。
あら?金運よくなってるかも?と後で気がつくくらいがちょうどよいです♡

003_20140515214132664.jpg

マナ 14 慈悲

アロハタロットの満月のカード。
満月は誰でも平等にふりそそぎます。
そんな平等の愛、無条件の愛。
そして感謝する心。

世の中、うまくいかない事も多々ありますが、そんな時でさえも感謝の気持ちを忘れず愛をもって過ごしていきたいものです。





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top