2014
05.13

昨日の私と今日の私

昨日の私はと言いますと・・・
こんな感じ。


084.jpg
ウニヒピリ11 休息 逆位置

何に疲れているのか、もう眠くて眠くて・・・。
しかも前の晩は長時間寝ているというのに。

昨日何をしたと言えば、ブログをアップした。というくらいですが、それも前にすでに出来上がっていたものなので、ただアップしただけです。

この眠気はやる気の無さからきているようで、やらなければならない事は山盛りあるというのに、全くやる気が起きず、気分転換に本でも読もうと思っても全く頭に入らず。
仕方ないので寝るといった感じ。
とりあえずこのやる気のない自分が嫌で寝る事で逃避したいというわけです。
あー、なんとも情けない一日(>_<)

本当にこのやる気のなさはなんだったのか・・・未だ謎な昨日なのでした。



さて・・・

日付が変わり今日。
今日は昨日の私とは違います。
とってもやる気です!

046_20140513180013246.jpg
大アルカナ1 マジシャン 正位置

こんな感じです!

お天気がよいので外に出かけたいのはやまやまなのですが、アロハタロットさんは家にいる方がよさそうだと教えてくれました。

昨日の分を取りかえすかのように今日は動いています。
Beorcとしての活動は、現在アロハタロットがメインとなっていますが、それと共に、レイキやアクセサリーもやりたいわけで、その為の再準備。
一応それらもボチボチやってはいたのですが、今ではストップ状態が続いているので、一度立て直して本格的にできるよう準備を始めようと思いました。その原稿作りです。

レイキに関してはブログも作っていなかったので、アピールする場もありませんでした。
これをなんとかせねば!です。

この素晴らしいレイキの技法とアロハタロットを、少しでも多くの人に知ってもらえば、地球ごと、いえ、宇宙ごと愛に満ちた素晴らしいものになるはずなのです!!
ん?デカイ話だね・・・(^_^;)
でも、そうなの。

そんな想いで今日を過ごしています。

まだまだ準備期間ではありますが、また本格的に動き出したらお知らせいたします。

昨日とはえらい変わりような私です!
はてさて、明日はいかに・・・




来週木曜日はアロハタロット1day体験講座、アドバンスコースがあります。
こちらもまだまだ募集中なので、興味のある方は是非ご連絡下さいませ~






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top