2014
05.10

カフェ  サバーイサバーイ

Category: おしらせ
JR伊丹駅に、カフェが出来ていました!
去年オープンしたそうですが、全く知りませんでした。
伊丹は、あまりカフェがなく、気軽に寄れるところもなかったのですが、とうとう見つかりました♪
駅から1分という近い場所なのでとっても便利です。

ということで、早速お店に伺いました。
お店の看板は、黄色にグリーンの葉っぱ。ちょっとアロハタロットっぽい!?
グリーンの葉がタロイモに見える・・・^m^
明るい店内は、大きな窓があり、外の景色が楽しめます。今はちょうど花壇のお花が満開。
お1人様でもくつろげるカウンター席や、お友達と楽しくおしゃべりしてお茶を愉しめるテーブル席があります。
椅子や照明にもこだわりがあり、居心地がよいです。

また、手づくり作品などを展示・販売できるスペースもあり、もしかして・・・と思い、beorcのアクセサリーの展示を相談させていただきました。
すっかりアクセサリーの活動は止まっていたので、こうして少しでも展示出来るスペースがあればと思っていました。
そして、作品の一部を展示させていただける事になり、うれしい限りです。

いろいろお話しさせていただいたところ、講座もできるという事になりました。
5月6月は、西宮での会場が決定しておりますが、それ以外の日も可能ですので、もしご希望のお日にちなどございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
また、カードセッションもこちらでさせていただきます。ご希望がありましたらご連絡下さい。
こちらは20分2000円より承ります。


111.jpg


「サバ―イサバ―イ」というお店の名前は、タイ語で"のんびり""気楽に"という意味だそうです。
私の、プライベートのブログのタイトルは「ほんのりゆったり~」なので、なんとなく気持ちがぴったりだと思いました。
とっても気さくで、優しい笑顔のオーナーさん。
カフェメニューも、びっくりするくらい良心的なお値段です。

カードでいうなら、まさにコレ!

KIMG1059.jpg
ウニヒピリ1 レイ

おくりもののカードです。
商売っ気がなく、サービス精神旺盛なオーナー松田さん。
まさにお人柄にひかれます。
私の占いを受けていただいたのですが、対策ではこのカードが逆位置として出てきてしまうほどなのです。


駅からすぐなのに、人通りは少ないので、とってもゆったり出来る空間となっています。
是非皆さんも一度お立ち寄り下さいね!


カフェ サバ―イサバ―イ

〒664-0845
兵庫県伊丹市東有岡1-18-1  サン伊丹駅前ハイツG棟
【営業時間】
◎平日 / 7:00~19:00
◎土日祝日 / 9:00~19:00
◎第一月・火曜日、第三火曜日


まずは1day体験講座を予定しています。
また日にちが決まりましたらこちらでお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top