2014
05.12

ウニヒピリ14 イマジネーション 逆

KIMG1047_20140507210033135.jpg

ウニヒピリ14 イマジネーション 逆位置


最近自分で引くカード、これがよく出てきます。
しかも逆位置で。

同じ質問をするわけでもなく、いろんな質問でこのカードが必ずどこかに出てきます。
未来や結果でもでますが、対策にもよく出ます。

なんでしょう!?

幻想?
妄想?

でも、そんな感じ。
最近私の中で、妄想的な感じが多いのかも・・・(^_^;)
良いのか悪いのかよく分かりませんが、良かった例をあげてみましょう。

イベント前に占った結果はあまりうれしいものではありませんでした。
そこで出た対策が、これでした。
ふむ、とりあえずめっちゃイイ感じに妄想してみよう。と思ったわけで・・・。

長い行列ができて、ジグザグにその行列を整備している様子。
あふれる大量の500円玉!
大忙しな様子ですが、ワクワク楽しく占っている様子を思い浮かべてみました。

すると、そこまでではないにしても、よい結果になったのでした(^。^)

とっても単純なのですが、対策というのは、逆位置でもしっかりアドバイスになってくれるので、素直にそうするだけ。
皆さんも出てきた対策をそのまま素直に受け取って実行してみて下さい。
そうすれば、ちょっと残念な結果でもよい感じに変わっていく事でしょう~。
未来を明るくする、それがアロハタロットなのですよね(*^^)v


さて、私の話にもどりますね。
妄想と言ってしまうと大げさですが、こうして軽い感じで良い方向に想像してみるというのは、私のよくする事です。
心配な事や緊張する場面がある時、できるだけ楽しい状態になると想像してみる。
時には、友人と話をしていて、ありえないくらいの妄想が膨らみ最後大変な結末になる事に大笑い!というふざけた妄想も多いです(^_^;)
だから、このカードよく出てくるのでしょうかね。

ただ、妄想が過ぎるのもどうかと思うので、正位置の状態も必要です。
私はいったい何がしたいのか?どうなりたいのか?最近その辺が明確でなくもやもやがあります。
現実的な未来のヴィジョンを描く事は、今の私には大切な事だと感じる今日この頃です。



同じカードが何度も出てくる時、それはやはり大きなメッセージがあったりするのでしょう。
一度見つめ直して考えてみるのもよいと思います。









スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top