2014
05.09

大アルカナ17

KIMG1077.jpg

大アルカナ17  THE STAR

フラの女神様 カポさんです。


このカード、先日の癒しスタジアムで、とってもふさわしいカードとして出てきてくれました。


まずお1人は、とても美しい女性。
歌を歌っていらっしゃる方でした。
詳しい内容は言えませんが、今後の活動としての結果がこのカードだったのです。
スターとして活躍している!
多くの言葉はいりません。絵を見るからに一目瞭然です。
まさにこの方にふさわしいカードで、とてもうれしくなりました。

とっても魅力的な女性でしたから、きっとこの結果のとおり、これから益々ご活躍される事でしょう。
どこかで歌っている姿が偶然見られるかも・・・と思うと密かにワクワクしてしまいます^m^


さて、もう御一方は・・・
とてもかわいらしい、少し控えめな中学生の女の子でした。
モデルさんになりたいという事で、見てみました。
すると出ましたカポちゃんのカード!
モデル!!
舞台に立って、輝いて下さい!いや、輝いています!
カードを見た彼女は、素敵な笑顔を見せてくれました。

これからがとっても楽しみです。
いつか雑誌やテレビで拝見できるかもしれません。


こんな風に願う姿がカードにそのまま表れると、本当にうれしいものですね(^O^)
占いに来て下さりありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top