2014
05.06

「癒しスタジアムin大阪33」終了しました!

Category: イベント
今日は癒しスタジアム!
参加ブースも前回より大幅に多く、会場も拡大しています。
GW最終日とあって、皆お出かけなのでは?出展者の方が多いのでは?なんて思ったりしましたが・・・。
時間と共にお客様はたくさん増え、今までの中で一番多くお客様に来ていただく事が出来、大盛況となりました。

来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
顔なじみのお客様もますます増え、また来ますね!と言って下さる方も多く、うれしい限りです。
以前、きらり会で来て下さったお客様、さらにお友達を連れてきて下さったり、前回の癒しフェアで来て下さった方にも何人か来ていただき、心より感謝いたします。
こうしてアロハタロットのつながりが広がっていくことが本当にうれしいです。

お昼まではボチボチだった人が13時もすぎると徐々に人が多くなっていき、いつのまにか行列ができているほどでした。
長くお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。
1回10分の占いでは、どうしても限りがあるので、ついもうひと展開と増えてしまいます。少なくとも時間だけはオーバーしないよう注意したいと思います。

今回、偶然お隣で出展されていた方が、前回の癒しフェアで私のタロットを受けて下さった方で、びっくりしました!
とても丁寧にご挨拶下さり、またよいご縁ができました。
イベントに出てのこうした出逢いは大切にしていきたいと思います。

また、一緒に出展しましたH子さん、Y子さん、お二人も大変頑張っていただきました。
毎回楽しく出展でき成功できるのはお二人のおかげです。いつもありがとうございます。


KIMG1064_20140506231526ea5.jpg

次回癒しスタジアムは8月9日、10日となります。
また、詳細は後日アップいたします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アロハタロット仲間のラウカポさんのイベントが今月開催されます。
電話占いもされているラウカポさん、じっくり話をきいてもらえますよ!

「四条畷かくれんぼ市&M2ハニーフェスタ」

日時 : 2014年 5月18日(日) 11時~17時

場所 :  四条畷グリーンガーデン


ラウカポさんのブログはコチラ



スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.27 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top