2014
05.04

1day体験講座、アドバンスコースの再受講

Category: その他
先月の占いコース②の再受講に引き続き、今回は1day体験講座とアドバンスコースの再受講を受けました。
ティーチャーとして活動し始めて1年。
流れにのって、今まできました。
始めのころの講座は、もう必死でいっぱいいっぱいでしたが、今では随分落ち着いてできるようになりました。
ただ、慣れてきているので自己流になっていないかを見直すチャンスということで再受講を決めました。

やはりり講座を受ける側となると楽しいです。
それでも、一言も先生の言葉を逃さないようにと、必死にテキストにたくさん書き込みして、しっかりお勉強してきました。
1年前にも再受講はしているので、ある程度書き込みはしていたのですが、それでも書き留めたい要素はたくさんありました。
限られた時間の中で、いかに効率よく講座をすすめていけるかなので、もう一度見直しながら自分なりの講座の流れを作り、今後の講座に活かしたいと思います。

今回の再受講で、とりあえずは正しくはお伝え出来ているという意味では確認ができてホッと安心しました。

ある程度の「慣れ」は必要ですが、慣れたからこそこうして見直し、気持ちを引き締める事も必要だと思いました。
初心に戻り、また精進いたします。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

KIMG1047_2014050508431683a.jpg

ウハネ7 師
アロハタロットの教えを師である佐藤久笑先生と佐藤人志先生から正しく学び、
ティーチャーとして正しく伝えていけるよう学んだ2日間でした。

KIMG1048_20140505084353695.jpg

ウニヒピリ 13 純白
新たなスタートとしてまた純粋な気持ちで取り組みたいと思います。





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top