2018
04.15

占いプロ2コース

Category: 講座
占いプロ2コースがいよいよ始まります!

占いプロ1コースの学びの次は占いプロ2コース、いよいよ最終ステップの講座です。

プロ1コースでどんな質問にも答えられるようにはなっているのですが、さらなる高度な占いを学びます。
その展開法は、カードの枚数を多く使う事で、イベントなどでも多く活用できる、便利な占い法です。
「こんなことも分かるの!?」「あんなことまで?」と、とにかく楽しいです(*^^*)

そして、もう一つ、占いプロ2コースを終了すると、アドバンスティーチャーとなることができます。
つまり、アロハタロットを教えることができる、1day体験講座とアドバンスコースの講座の開催ができるようになるわけです。

「教えるなんて私には無理・・・」なんてことは全くありません。
テキストがかなり詳しくなっていますから、間違ったり分からないということにはなりませんのでご安心くださいね。
テキストの使い方なども丁寧にお教えいたします。

教えるようになると、ビジネスとしても成り立っていきます。
占いと講座でお仕事としての可能性は広がります。
講座をする利点として、私が思うのは、教える事を繰り返すことで一層アロハタロットの事が分かるということです。
カードの読みがより正確にできるようになっていきます。これは私の経験からしっかり実感していることです。

フォーチューンテラーとして占いの実践を多くしていると、だんだんオリジナルな偏った占いになりがちです。
アドバンスティーチャーとしての活動は、それを正していく事に繋がります。
そしてより正確な占いができ、信頼できる占い師として続けていくことができるので是非お勧めしたい講座です。



占いプロ2コース

・ハワイアンアロハタロットカードを使い、有料でセラピーカウンセリング、占い鑑定をすることができる。
・1DAY体験講座・アドバンスコースのティーチャーの資格を得、ティーチャーとして教えることができる。
(ハワイアンアロハタロット公式HPより)

受講資格 : 占いプロ1コースを受講済の方

時間    : 24時間(6時間×4日)

料金    : 88000円+税




占いプロ2



そして、今月、いよいよ占いプロ2コースが始まります!

1日目 4月20日(金)
2日目 4月24日(火)
3日目 5月10日(木)
4日目 5月14日(月)

時間 9時40分~16時30分
場所 西宮(阪急西宮北口駅より徒歩5分)


お申込みはこちらから
お申込みフォーム





スポンサーサイト

Comment:0
back-to-top