2018
02.06

「癒しスタジアムin大阪 vol.52 」ありがとうございました

Category: イベント
2月4日の癒しスタジアム、来ていただいた皆様ありがとうございました!
今回は、アロハタロットを初めて知ったという方が何名様も受けていただきました。
セッションが終わり、晴れやかなお顔になられるのを見るととても嬉しく思います。
皆様、カードにとても興味をもっていただき、絵がかわいいだけでなく、ここまで正確に分かるの!?と驚かれていました。
そして、セッションが終わるとカードを習ってみたいという気になったとおっしゃる方も何名かいらっしゃったのがとてもうれしかったです。

そろそろアロハタロットの知名度も随分上がってきたのでは?と思っていましたが、こうしてみるとまだまだ関西では浸透していないのかも・・・。もっと多くの方にアロハタロットを知っていただきたいです。

今回は、アロハタロットセラピストさんと一緒に出店しました。
オラクルとセラピーに挑戦していただきましたが、はじめてのイベント参加で、かなりの緊張が見られましたが、だんだんリラックスしてお客様と楽しそうにセッションされていたのでもう大丈夫です(*^^*)

占いをやっていくことは、とにかく実践あるのみです。
はじめは難しく不安に思うかもしれませんが、アロハタロットを学んでいれば、ただ、正確にカードをよむことに努めれば問題ありません。スムーズな言い回しや表現の仕方は、やっていくうちにうまくなるものです🎵

DSC_0692[1]

次回のイベントは5月となります。
4月にはまた別のイベントにも出店予定です!

次回の1day体験講座とアドバンスコースは4月中旬を予定しています。

27708017_520405495009174_798969049_o.jpg

こちらは、朝一でブースに来てくれた株式会社セカイイチヒーローのゆきちゃんと♡
アロハタロットをとても信頼していただいています🎵
ゆきちゃんはこれから新しく、お守りコインアクセサリーCotoryの事業を立ち上げます。
なかなか興味深く私も楽しみにしています!



スポンサーサイト

Comment:0
back-to-top