2017
06.30

7月21日(金)カフェサバーイサバーイ占いday!

Category: イベント
カフェサバーイサバーイ占いday、今月2回目、7月21日(金)開催です!
どうぞ遊びに来てくださいね♪


カフェサバーイサバーイ 占いday!


7月21日(金) 13時~18時頃

場所  カフェサバ―イサバ―イ
 

JR伊丹駅より徒歩1分
1ドリンクご注文お願いします

logo.jpg



sd_map.jpg
駅の東側、イオン方面に行かず下に降りて、自転車置き場側の遊歩道を歩けばすぐです♪


ご自信のお悩みだけでなく、ご家族についてでも占います。
10分1000円、時間内なら何質問でもOKです。
質問を考えてきて下さるとスムーズです。
質問がないけれど、何かモヤモヤする~という方も是非どうぞ!
ご予約承ります。


ご希望の時間、お名前、ご連絡先を記入の上、以下のアドレスにメールください。
beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)
ご予約は、サバーイサバーイさんでも承ります。



カフェサバ―イサバ―イさんのコーヒーを飲みながら心もスッキリさせてみませんか?

極上生パスタと、猫のワカメちゃんも待っています~(*´▽`*)

ハワイアンアロハタロットをまだご存じでない方、どんなカードがのぞきに来てくださるだけでも大歓迎ですよ(*^^*)
あ、お茶は飲んでいってくださいね(^-^


o0480032013862414862.jpg


111_20160628093445d5d.jpg








Comment:0
2017
06.21

ラブハワイコレクション 終了しました!

Category: イベント
はじめてのハワイイベント、ラブハワイコレクションが終了しました!

来ていただいたお客様、ありがとうございました!!
一緒に鑑定したアロハタロット仲間、とっても濃い時間を一緒に過ごすことができ、たくさんお話しして楽しい時間をありがとうございました。
ふだん、一人で活動していますから、こうしてアロハタロットの仲間で一緒に参加できるととっても刺激的ですし、勉強になります。

そして、このような機会をくださり、遠くからきていただきました久笑先生には心から感謝です。<(_ _)>


とっても楽しい2日間。
今までの癒しイベントとは全く違う雰囲気で、始終ハワイアンミュージックの中、ハワイの雰囲気につつまれていました。
出展者も来られるお客さんもアロハ~な感じで華やかでした。
お友達のフラを観て感動したり、プルメリアやピカケの苗を買ってワクワクしたり・・・
ミスハワイのアリソン・チュンさんと写真をとり、『モアナと伝説の海』日本版モアナ役の声優、屋比久知奈さんの歌を聴き、とにかくもりだくさんの一日なのでした!

ラブハワイコレクション1


アロハタロットを受けていただき、また来年も来てくださいねと言っていただいたり、すごく楽しかったと感想をいっていただいたりと、多くの方にアロハタロットを知っていただき、気に入っていただいてとても嬉しいです。


ハワイ好きもそうでない方も、アロハタロットに関われば癒され、明るい気持ちになると思っています。
今後の講座でもアロハタロットの良さを伝えていくことに励みたいと思います!








Comment:0
2017
06.12

Love Hawaii Collection ラブハワイコレクション!!6月17日(土)18日(日)

Category: イベント
Love Hawaii Collection 2017!

ラブハワイコレクションいよいよ今週末となりました。

大阪では2015年よりスタートしましたが、今回はさらにパワーアップしたイベントとなっているようです。
こだわりのハワイアンショップやフラなど、ハワイ好きにはたまらないイベントですよ♪

そして、私はアロハタロットブースにて出店します。
関西のアロハタロットティーチャーが集まり占います。
1回500円の超お値打ち価格です!!この機会に是非どうぞ❤
南イベント広場 アロハタロットブースでお待ちしております。

ハワイイベントでのアロハタロットは初めてなので、とても楽しみです!


lovehawaiiosakamain.jpg

2017年6月17日(土)18日(日)

Love Hawaii Collection
ラブハワイコレクション 2017 in 大阪 関西国際空港

南イベント広場 アロハタロットブース
https://hawaii.jp/archives/event/lhc-osaka

占いを受けない方でも遊びに来られた方、是非声かけてくださいね♪

皆さんのお越しをおまちしております(^^)/


img_server_01_4.jpg


※イベント翌日は早くも1day体験講座、アドバンスコースを予定しています!
ご興味のある方はお声かけください(*^^*)






Comment:0
2017
06.11

6月15日(木)カフェサバーイサバーイ占いday!

Category: イベント
カフェサバーイサバーイ占いday、6月15日(木)開催です!


カフェサバーイサバーイ 占いday!


6月15日(木) 14時~20時頃

場所  カフェサバ―イサバ―イ
 

JR伊丹駅より徒歩1分
1ドリンクご注文お願いします

logo.jpg



sd_map.jpg
駅の東側、イオン方面に行かず下に降りて、自転車置き場側の遊歩道を歩けばすぐです♪


ご自信のお悩みだけでなく、ご家族についてでも占います。
10分1000円、時間内なら何質問でもOKです。
質問を考えてきて下さるとスムーズです。
質問がないけれど、何かモヤモヤする~という方も是非どうぞ!
ご予約承ります。


ご希望の時間、お名前、ご連絡先を記入の上、以下のアドレスにメールください。
beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)
ご予約は、サバーイサバーイさんでも承ります。



カフェサバ―イサバ―イさんのコーヒーを飲みながら心もスッキリさせてみませんか?

極上生パスタと、猫のワカメちゃんも待っています~(*´▽`*)

o0480032013862414862.jpg


111_20160628093445d5d.jpg








Comment:0
back-to-top