2016
12.19

2017年1月の日程

Category: おしらせ
1月の日程をお知らせいたします。


1day体験講座 3時間 3780円

1月9日(月祝)9:40~12:40(岐阜)

1月27日(金)9:40~12:40(西宮)


アドバンスコース 9時間 22680円

後半:12月23日(金祝) 9:40~16:30(西宮)

その他ご希望の方はお知らせ下さい


練習会 3時間 3780円

1月15日(日)13:00~16:00(西宮)
1月27日(金)13:30~16:30(西宮)


セラピープロコース 4日間

ご希望の方はお知らせ下さい

占いプロコース1
 4日間

ご希望の方はお知らせ下さい


占い/イベント

1月4日(水)14:30~20:00カフェサバーイサバーイ占いday
1月19日(木)14:30~20:00カフェサバーイサバーイ占いday
1月29日(日)10:30~16:30 ぷなな西明石店 占いDAY 


お申込みはメールフォーム、もしくはbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)
24時間以内に返信のメールをお送りしますが、届かない場合はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。


Comment:0
2016
12.16

ミューザ川崎 さとうみつろうトークショー

Category: イベント
わらわ~マルシェの流れで先日のみっちゃんのトークショーについてのレポートです。

マルシェで盛り上がり、目の前でみっちゃんとお話しをして、ハグもして、お腹いっぱいでしたので、わざわざ行かなくても?と思いつつ・・・。
チケット購入済だし、ミューザのホールは形が特殊で芸術的、音響もすばらしいということもあり、ここに行けるのには価値アリとは思っていました。
ということで、それも含めて楽しもうというつもりで出かけました。

ところが、みっちゃんのブログで直前に「第九を合唱しよう」という企画があがり、いったいどうなる?と少々不安はありました。
そして、始まってから間もなく第九の流れに!!
「え!もう?」
という感じ。
「あ」から「ん」までの文字をベートーベンにつなげて第九を歌うという内容で、それを今ここでするにはあまりにもふざけている?と思ってしまいました。
ところが最後には感動してしまうという!というなんとも不思議な事が起こりました。

段取りの説明や練習も含め、これで貴重な3時間が終わってしまう?せっかく無理(?)に旦那を連れてきたのに、これでは分かってもらえない?とかごちゃごちゃ考えていたけれど、途中から

「ま、いっか!」

とあきらめの気持ちになることによって、完全に意識は一つとなった感じです。

私は私で楽しむと。

そして、完璧に楽しむことができました。
単なるお祭り騒ぎの「第九」なのではなく、ちゃんと意味のある、なんとも奥深い第九なのでした。
『「あ」から「ん」まで「みなべ―トーベン!』
この意味が分かって、もう納得です。


これは、その場にいないと体感できないですし、終わってからじわじわくる感じもあります。
もう一度やりたい・・・みたいな。

まさかこの第九、約2時間続いただなんて!
本当に不思議です。




そして、カノン瞑想では、3年前から2回目。
聴く感覚は、3年前と全く違っていました。
この3年、たくさんの出来事があり、想う事はたくさん、溢れる気持ちでぽろぽろ涙は流れ続けました。

あぁ、これを聴きに来たんだ。そして、ちゃんと涙を流せた・・・

いろんな人へのたくさんのありがとうの気持ちもあふれてきました。

いい


みっちゃんのありがたいお話しを聴かせていただこうとチケットとったわけですが、そういうお話はあまりなかったかも?
でも、感じるものはたくさんあった・・・

いろんな変化のある今日この頃、また大きくパワーアップした気持ちになりました。




ライブ前にアロハタロット仲間のkomoさんと会い、短いながらも盛りだくさんのお話しをして、大盛り上がり!
あっという間すぎる時間でしたが、こうして1年ぶりに再会できてうれしかった~
これも、私にとって本当に大切な時間となりました。
そして、komoさんから譲っていただいたタロットクロス!
今日のサバーイ占いdayで早速デビューさせました。
なんとも気持ちがいい!!
あ


今回のトークショー
私なりにカードで表すとこんな感じかな。
さ


鎌倉に一泊して楽しい2日間でした♡
ああ





Comment:2
2016
12.09

大阪わらわ~マルシェ② 

Category: イベント
大阪わらわ~マルシェ、前回のつづきです。

今回、みつろうさんは、1時間ほど会場に来ていただけるときいていました。
いつ来られるのだろう、と思いつつ、セッションに夢中になっていると、

お昼も過ぎたくらいでしょうか、会場がわっと盛り上がったと思ったら、みっちゃん登場です!
お客様とも、「みつろうさん、来られましたね!」とお互いニコリと笑顔になりました。
会場内では一斉に皆が集まり写真とったりお話ししたり、ハグしたり・・・。

私も気になりながら、でも、目の前の受けてくださるお客様に集中です。
とぎれたらみっちゃんに会いに行こう!と思っていたのですが、なかなかとぎれず、このままでは気になって集中できないかも?と、そこで思い切って、

「すみません!ほんの少しせき外してもよろしいでしょうか?みつろうさんとお話ししたくて」

と、厚かましいお願いをしてしまいました。
でも、やさしいお客様は、

「どうぞどうぞ、みつろうさんのところへ行ってください」

と言ってくださり、ありがたい気持ちでみっちゃんのところへ行くことができました。

お待たせしてしまって本当に申し訳ないと思いましたが、
私には、どうしてもみつろうさんにお礼をいわなければならない理由がありました。
なので、この機会をいただけたことは本当にうれしかったです。

そもそも私がみっちゃんを知ったきっかけは、妹です。
3年ほど前、絶対いいから!と誘われ一緒にトークライブに行きました。

その妹が、昨年病気になり、私たち家族にとって本当に辛く悲しい日々でした。
普通で言えば、もうどうにもならない、もうひとかけらの希望さえも持つことのできない、絶望的な状況でした。

それを最後まであきらめず、前向きにいられることができたのは、みっちゃんのおかげです。
妹は初期のころのわらわ~だったので、近い存在だったからか直接電話で話もしていました。
みっちゃんにたくさんはげましていただきました。
「きっと大丈夫だから」という言葉をもらって。
その言葉がどれだけ力強かったことか・・・。
妹は旅立ってしまいましたが、絶望のまま生きるのと希望をもちつづけて生きるのとは全く違うと思います。

そんな感謝の気持ちを伝えると、「あぁ~!まみちゃんのお姉さん!」と、ハグをしてくださいました。
妹の事もしっかり覚えていてくださって、お話ししてくださいました。
さすがにウルウルしてしまいましたが、感謝の気持ちをこめてお礼を言うことができ本当によかったです。

そして、そんな機会をいただけて主催者のあっきーさんに感謝、そして、みっちゃんと出逢えたことでは妹に感謝です。
私もいっぱい元気をもらいました。

そして、またセッションに戻りましたが、笑顔で待っていてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

会場は熱気にあふれ、あっという間に時間はすぎました。
1時間ほどしかいないと言っていたみっちゃんも、最後までいてくれました。


一緒に集合写真まで撮れて大満足です。
本当に心に残るすばらしいイベントとなりましt。



333_20161216110554d78.jpg


3_2016121611024287f.jpg


その後の打ち上げでは、まさかのみっちゃん登場!
それぞれ席を回ってくれて、さらに楽しい時間を過ごしました。
オトコマエのみっちゃんを目の前に、素晴らしいお話しやらどうでも良い話やら・・・
涙と笑いと感動の時間でした。


2_20161216105650d0b.jpg


お席の離れた出展者さんたちとはまだ全然お話しできていないので、また次回、お話しできればと思います。

午前9時から午後9時まで、濃い~時間でした。
また次回がとても楽しみです!

ありがとうございました。







Comment:0
2016
12.09

大阪わらわ~マルシェ①ありがとうございました♡

Category: イベント
遅いレポートとなりますが、先日の大阪マルシェ、大盛況にて終了しました!

主催者のあっきーさん、スタッフさん、お手伝いの皆様、ご一緒した出展者の皆様、そして、来ていただいたすべてのお客さま、ありがとうございました!!


さすが!みつろうパワーはものすごいです。
朝から大勢の人でにぎわいました。


わらわ〜マルシェ_316811



11月の説明会で既に何名かのわらわ~(笑えるスピリチュアルファン)さんたちにお会いできたので、当日もリラックスした気持ちで参加できました。
なんといっても、「マルシェがあると分かった時」「参加すると決めた時」「イベント前日」というように節目ごとにカードで見たのですが、どれをみても「楽しいに間違いない」「盛況に間違いない」ということでしたので、本当に楽しみにしていました。

今回はレイキを受けてくださる方も多く、涙を流される方や、気持ちがよかったなど笑顔で感想を言っていただきました。
皆さん、すーっと純粋にエネルギーが通っていく感じで、私自身もとても気持ちがよかったです。
レイキをさせていただけることに、ただただ感謝です。
やはりレイキは愛と調和のエネルギーですね♡

そして、アロハタロットを受けてくださった方々も、素敵な方たちばかり。
皆さんカードからの癒しとすっきり感を味わっていただけたように思います。

すばらしいお客様に囲まれ、おひとりおひとりと大切な時間を過ごすしていたので、開始時間から、トイレに行く時間もお昼を食べる時間も忘れるほどでした。

新たなイベントでしたが、リピーターさんが来て下さったり、イベント出展ページでアロハタロットに興味をもっていただき、真っ先に受けに来ていただいたりとありがたい気持ちでいっぱいです。
アロハタロットを初めて知ったという方も大勢いらっしゃったので、やはり関西ではまだまだ知られておらず、この日でさらにアロハタロットを知っていただけたように思いました。

みつろうさんを通じての人とのつながり。
この一点で、同じ感覚の方が多いのもあってか、居心地がよく出展者同士もすぐになじめる感じがまたよかったです。
イベントではなかなかつながりのもてない私ですが、今回はよいご縁を結ぶことができました。

本当は、他の出展者さんのところへも遊びに行きたかったのですが、時間がなくそれができなかったのが残念です。
でも、また次回、そんな機会もあると思うので、その時を楽しみにしたいと思います。

さて、次回に続きます。

わらわ〜マルシェ_7223



Comment:0
back-to-top