2015
11.24

輝☆きらり会大感謝祭!ありがとうございました

Category: イベント
「輝☆きらり会大感謝祭」は大盛況にて終了しました。
お越しただいたお客様、いつも楽しい企画を主催してくださるちるるん、そしてきらり会の皆様ありがとうございました。

怪我の事もあり、参加できるのかなと思っていましたが、無事参加できました。
12239494_904473919640294_8522818660250457401_n.jpg

びっくり企画のフラッシュモブ・・・
突然の音楽と共に皆が踊りだす。
こんなことをやってしまうきらり会はやっぱりすごいです。
決して中途半端でない、楽しいことも真剣に取り組むというのが素晴らしい!
はじめその企画を聞いたとき、踊るなんてムリッと思いましたが、やってみると思いがけず楽しかった!
良い感じにお客様をまきこんでのフラッシュモブ、会場が熱気にあふれました。ただでさえ暑い会場がさらにアツく!
12249624_984348958294450_6490434707296038783_n.jpg


そして、本当に皆様のおかげ様でたくさんの方に来ていただきました。
お昼ご飯をゆっくり食べる時間もなく、次から次へとお客様は来てくださいました。
皆さんとても喜んで下さり、来てよかった、スッキリしたというお声をいただき本当にありがたいことです。
そして、多くの方にアロハタロットを知っていただくことができうれしい限りです。

12274487_904473896306963_5575559185548642738_n.jpg
素晴らしいきらり会の皆様とご一緒でき、感謝の一日でした。
ありがとうございました!


Comment:0
2015
11.18

11月の予定

Category: イベント
11月

アドバンスコース(後半)
日時 11月22日(日)
場所 西宮
*小アルカナの講座となります(再受講も受け付けますので詳しくはお問い合わせください)

輝☆きらり会 大感謝祭
日時 11月23日(祝月)
場所 神戸 パルテホール

1day体験講座
日時 11月29日(日) 9時30分~12時30分
場所 西宮
1day体験講座は只今募集中です!
3時間3500円+税 テキスト付
カードをお持ちでない方は貸し出しできます。
その場で購入も可能です。
アロハタロットカード 6515円(税込 アロハ柄の巾着付)

練習会
日時 11月29日(日) 13時15分~16時15分
場所 西宮

カフェサバーイサバーイ 占いday
日時 11月30日(月) 11時~16時
場所 カフェサバーイサバーイ (JR伊丹駅すぐ)

お申込みはメールフォーム、または、beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)まで。

KIMG0420_20151118103829b62.jpg

Comment:0
2015
11.12

11月23日「輝★きらり会 大感謝祭」

Category: イベント
本日新月!
きらり会イベント一斉告知です。
いよいよ近づいてきました。
年に一度の大イベントが開催されます。

キラキラ輝く出店者の集まりです。
どうぞ遊びに来てくださいね!


今年最初で最後の輝☆きらり会 一大イベント!
新しいメンバーも加わって
盛大に盛り上がりますよ^^

何が飛び出すかわからない輝☆きらり会イベント


「輝★きらり会 大感謝祭」

日時 11月23日 11時~18時

場所 兵庫県民会館 11階パルテホール

入場料 500円

今年の締めくくりに
是非お運びくださいね



さて、今回は、プチきらり会で私が受けたセッションについて紹介しますね!
久しぶりのセッションにワクワクドキドキ…。

まずは、ボイススキャンのやっちゃんのセッションです。
やっちゃんのセッションを受けるのは2回目。
今の状態がしっかり画像にあらわれていました。前と全然違います。1度受ければ良いというよりも、1回目、2回目を比較すると自分の変化がよく分かり、より面白いです。今の自分を見直すきっかけとなります。
やっちゃんからの優しいメッセージをうけとり、しっかり癒されました。
天使の笑顔のやっちゃんのボイススキャン、是非受けてみてくださいね。他にもカードやハンドリーディング、音叉ヒーリング、やっちゃんの個性あふれるセッションを一度お試しください♪

そして今回初めましての「ひだまりの風」のひろみさん
普段私はレイキヒーリングをする方なので、なかなか自分がヒーリングしてもらうということはなかったのですが、思いがけずしていただけることになりました。
じんわりあたたかいエネルギー、間違いのない本物の宇宙エネルギーを感じました。
そして、何とも言えない気持ちよさを味わうことができました。
たくさんお話しして、それだけでもかなりの癒し効果です。またお会いしたいという気持ちになります。
  さんは、他にも曼荼羅アート、ロミロミマッサージなど本格的な技術をもっていらっしゃいます。今度のイベントでは曼荼羅アートで出店されます!

最後に受けたのが、恭子さんのリーディング、もはやどんなリーディングかわかりませんでしたが、お話しをする中で、悩む気持ちをどんどん解放されていきました。そっと寄り添い、そして全ての質問に答えてくれます。それがとても納得のいくものでした。ふわふわとしたスピリチュアル的な内容でなく、しっかり現実を見た、地に足のついたリーディング。
今の私にはとても必要なメッセージを受け取りました。
そんな恭子さんのセッション、おすすめです!


他にも素晴らしい方たちばかりです。
きらり会イベントの良さは、なんといってもそれぞれのお人柄。
出店者どうしの交流を深めることで、お互いを良く知ることができ、皆が楽しいと思える事をやってみようということで皆が同じ方向を向いています。
だからこそ、出店者もお客様も皆が喜ぶイベントとなるわけですね。

では、23日を是非お楽しみに!

5511222569_970395163023163_5642086562460291191_n.jpg


66.jpg

Comment:0
2015
11.09

11月14日(土)いたみユニークソニック♪

Category: イベント
11月14日はいたみユニークソニックが開催されます。
昆陽池公園の自然の中、ハンドメイドやリサイクルブースもあり、たくさんのブースが出揃います。

私は「ママかふぇ」のブースでアロハタロット、レイキで出店させていただきます。

いたみ



いたみユニークソニック

2015年11月14日(土) 10時~16時

昆陽池公園多目的広場

伊丹市昆陽池3-1



1スワンホール

昆陽池公園は兵庫県伊丹市にある公園で、白鳥が自然放養されているほか、カモやカモメなど渡り鳥の飛来する関西屈指の野鳥の楽園として知られています。
また、昆虫館では1年中チョウが放されている温室があり、チョウ温室としては関西一の広さです。
ここは一見の価値ありです。
秋彩る昆陽池公園に是非遊びに来てくださいね!

スワン



1407547139397.jpg

ハワイアンアロハタロット 10分1000円
レイキヒーリング 10分1000円
いずれもプレゼント付き♪
両方受けてくださった方にはさらにプレゼント(*^▽^*)





Comment:0
back-to-top