2013
11.27

最近のカード

Category: カード
最近・・・


003_20131127113840b44.jpg


こんなカードや


004_2013112711385537a.jpg


こんなカードがよく出ます。

ウニヒピリ11 「休息」  
ウハネ14 「癒し」
逆位置で出たり、正位置で出たり。

どちらにしても
「疲れている・・・」
ということですね^_^;

ハードな生活をしているわけでも、無理してるわけでも全くないのですが、どうも頭が忙しい。
やりたい事がたくさんあって、考える事もたくさんあって、何からどうしてよいものかこんがらかって何も出来ていない。
私のよくあるパターンです。((+_+))

まぁ、少し落ち着いて、
瞑想などして
気持ち落ち着けましょうかね。

のんびり過ごす日があってもよいかと思い、2、3日はゆっくりしてみました。
本を読んだり、ドラマ観たり、美容院行ったり・・・

そして今日はレイキセミナーの再受講。
来月のセミナーに向けての予習を兼ねて。
セミナー受けて、エネルギーの流れ、良くなりました!

明日からまた動きまーす!



Comment:0
2013
11.26

次回の1day体験講座、アドバンスコースのお知らせ

Category: 講座
先日は1day体験講座、練習会と続きました。
1day体験講座は、アロハタロットの素晴らしさをお伝えできるのでとてもやりがいがあります。
講座を受けていただけば、必ず喜んでもらえる!と自信があるので講座も楽しいです!

さて、来月のお知らせです。


「1day体験講座」 3時間 3500円   西宮

●12月12日(木) 9時30分~12時30分


「アドバンスコース」 9時間 21000円  西宮

●12月12日(木) 13時30分~16時30分  
 12月19日(木) 9時30分~16時30分(休憩1時間)


「練習会」 3時間 3500円  西宮

●12月22日(日) 13時00分~16時00分(西宮)


今年の講座は以上です。
お日にちが合わない方はお問い合わせください~

右のメールフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)までご連絡下さい。
24時間以内にはお返事していますが、返事がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。不着の可能性があります。



KIMG0423.jpg



Comment:0
2013
11.19

練習会 講座のお知らせ

Category: 練習会
イベントが終わって一段落したところではありますが・・・

講座と練習会のお知らせです。
練習会は久しぶりに基本の練習会となります。

1day体験講座、アドバンスコースを受けたからと言って、すぐにスラスラ占いできるようになるのは難しいです。
やはり何度も実践するという回数が必要となってきます。
お1人で考えながらの練習もよいですが、やはりどう読んでいいか分からない事もあり、壁にぶちあたる事もあるでしょう。
ご自宅で占いして、分からないと思った内容をすっきりさせましょう!(^O^)
また、練習会ではカードの浄化方法等のご説明もいたします。
是非お気軽にご参加下さいね!

ご連絡はメールフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい) までお気軽にメール下さい。


1day体験講座  3時間 3500円

11月23日(土)西宮

午前の部  9時30分~12時30分 

午後の部 13時30分~16時30分 


アドバンスコース  合計9時間 21000円

11月24日(日)伊丹 10時~13時 
12月 1日(日)伊丹 10時~16時50分(休憩50分)


練習会 3時間 3500円

11月24日(日)伊丹 13時30分~16時30分


013_201311190015150b9.jpg


その他、講座、練習会はコチラ→






Comment:0
2013
11.18

「癒しスタジアムIN大阪感謝祭」終わりました!

Category: イベント
「癒しスタジアムIN大阪感謝祭」終わりました。
アロハタロットを受けて下さったお客様、ありがとうございました!
また、一緒に出展しましたHさん、Yさんお疲れさまでした!


KIMG0397_20131118004531f68.jpg

会場拡大のため、ゆったりスペースです。

KIMG0399_201311180116204c5.jpg


おなじみ美人占い師のHさんとYさんです♡
左の画像、開場前にポーズとってもらいました。
右は開場後占いの様子です。すっかりリラックスして占いしています!



KIMG0409.jpg
今回は251ブースという今まで以上に多い出展者数、会場も拡大してのイベントとなりました。
とにかく出展数が多いので、どうなることやらと思っていましたが、なんとなくアロハタロットブースは大丈夫という感覚がありました。

そして、大盛況!

今まででも一番多かったような気がします。
来場者数はそんなに多いわけではないので、出展数から考えると、お客様は全体的に少なめといった感じです。
それにもかかわらず、適度に忙しく、ほんとに良い感じにお客様が来て下さった事に感謝です。

それぞれモヤモヤ感のないスッキリとした占いができたようで、気持ちよくイベント終了!
明るいお顔で席を立たれるお客様を見ると幸せを感じます。
皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

今日は満月、たくさんのお客様を占ったアロハタロットカード、感謝の気持ちを込めて満月の光で浄化します♪



さて次回イベントは来年1月13日「癒しスタジアム」出展予定です。

講座
11月23日 1day体験講座
11月24日 アドバンスコース① 練習会
12月01日 アドバンスコース②



Comment:0
2013
11.12

鞍馬とレイキとアロハタロット その2

Category: その他
前回の続きです。


さて、しばらくの山道。
もう着くか?もう着くか?と思いながら進みます。
042.jpg



どんどんお山を登りまして、着いたのは「奥の院」
031_201311120047548d5.jpg




ここでアロハタロットの浄化をする事にしました。

040.jpg

レイキで邪気払いして、エネルギー注入。
これでしっかり浄化できました。
今度のイベントもこれでバッチリです!





そしてここで引いた一枚。

038_201311120107489f2.jpg




035.jpg


マナ7「誕生」のカードです。
高いエネルギー!
そしてチャレンジ精神。
新しい誕生が待っているようです。
アロハタロットに対してだけでなく、他の事に関しても強く振りかかってきたメッセージとなりました。
今の私にはうれしいメッセージです。




053.jpg





047.jpg


先日、レイキセミナーをしたばかりなので、このタイミングで鞍馬に来られた事、本当によかったです。
波動の高いこの場所で、アロハタロットと共にたっぷりエネルギーチャージできて、大満足の一日でした。

レイキとアロハタロットの交流会をやりたいなぁと思いました。
また、はっきり決まりましたらお知らせしますね!
きっと楽しい・・・^m^


まずは11月17日の「癒しスタジアム」
浄化されたカードで占いますので皆様、是非いらして下さいませ~。








Comment:0
2013
11.11

鞍馬とレイキとアロハタロット

Category: その他
鞍馬山に行ってきました。

鞍馬といえば、天狗、牛若丸(源義経)です。
義経は幼少時代、この地で、仏法、学問に励み、鞍馬の天狗に剣術、妖術などの武芸修練を受けたなど、
鞍馬山には義経にまつわる数々の伝説、史跡が残っています。

そして私的には、なんといっても鞍馬山と言えばレイキです。
レイキの創始者である臼井甕男さんが、ここで断食21日目に雷のような衝撃を受け、そのときに感じたエネルギーが心身を貫き、体内との共鳴、一体感を達成し、求めていた悟りの境地を完成しました。それが現在多く広がっている「霊気」です。
霊気は宇宙エネルギー、鞍馬でさらにエネルギーチャージしたいと1年ぶりくらいに訪れました。

そして、今回は、アロハタロット持参で!
エネルギーの高い鞍馬でしっかり浄化です。



叡山電鉄の鞍馬駅に着いた時には、雨!
朝の天気予報では晴れの予報だったのに、いつのまにか予報も雨に変わっていました。
山に登るのに雨では厳しいのですが、ここまできて登らないわけにはいけません。

001_20131111225623807.jpg

002_20131111230053fa2.jpg

007_2013111123012657e.jpg


ケーブルで本殿金堂まで行きましたが、そこまで行きますと・・・
なんと太陽が!
すっかり晴れあがりました(^O^)
あ~、なんて気持ちのよい空気でしょう!

KIMG0375.jpg


KIMG0370.jpg


014_2013111200353745a.jpg
本殿金堂前の六芒星
この三角形の場所は、パワーが最も集中する場所と言われています。
その上に立ち、しっかりとエネルギーを感じてみました。


そして、更に奥の院まで歩いて登ります。
普段運動もしていない私は、ここからが結構キツイ!
でも、なぜか今日はらくらく登れました。

018_201311120045430a7.jpg


019_201311120045443d3.jpg


そして、こんな写真が撮れました!!


1_20131111231829e44.jpg

光っているのは太陽の光ですが、その上、大きなオーブです!
ここまで大きなオーブの写真は初めてなので感激してしまいました。
やはり、エネルギーの高いこの場所だからこそですね。


次へ続く・・・







Comment:0
2013
11.03

次回講座のお知らせ

Category: 講座
11月、12月の講座イベントのお知らせです。


「癒しスタジアムin大阪」

●11月17日(日)     


「1day体験講座」 3時間 西宮

●11月23日(土) 9時30分~12時30分 

●11月23日(土) 13時30分~16時30分

●12月12日(木) 9時30分~12時30分


「アドバンスコース」 9時間 伊丹 西宮

●11月24日(日) 10時00分~13時00分     (伊丹)
 12月 1日(日) 10時00分~4時50分(休憩50分)(伊丹)

●12月12日(木) 13時30分~16時30分   (西宮)
 12月19日(木) 9時30分~16時30分(休憩1時間)(西宮)


「練習会」 3時間 伊丹 西宮

●11月24日(日) 13時30分~16時30分(伊丹)

●12月22日(日) 13時00分~16時00分(西宮)




お申し込みはメールフォームもしくは beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)
24時間以内にお返事がなければお手数ですがもう一度コメント欄からでもご連絡下さい。





Comment:0
2013
11.01

11月17日「癒しスタジアム」ブースナンバー決定しました!

Category: イベント
11月17日は、おそらく今年最後のイベント・・・
「癒しスタジアムIN大阪感謝祭」です。

ブースナンバーが決まりましたのでお知らせいたします。

NO. 248

出展名は ハワイアンアロハタロットbyベオーク


今回の出展数は251と多数ですが、わりと分かりやすい場所です。
3名の占い師で交代で占います。
常時2名で占いますので比較的お待たせする時間は少ないと思います♪
皆様、どうぞお立ち寄り下さいね!


占い料金は、超お得!

1回 500円 10分程度



basyo.jpg



ご予約も承り中です!
メールフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信下さい)まで!





11月2日 1day体験講座
11月2日 3日 アドバンスコース
11月4日 練習会
11月23日 1day体験講座 


Comment:0
back-to-top