2013
09.30

吹き抜けまるしぇ 無事終了しました!

Category: イベント
まずはイベントのお知らせ!

10月 6日(日)  「癒しスタジアム」  天満橋OMMビル2階会場 ブース170番

10月14日(月)  「輝☆きらり会フェスタ」 大阪弥生会館

11月17日(日) 「癒しスタジアム」



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



28日、明石で開催された「吹きぬけマルシェ inアスピア明石」
今回、関西のアロハタロットティーチャー2人で初めての出展となりました。

来ていただいた皆様ありがとうございました。


そして、お誘いいただきました、ぷななさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

KIMG0227_2013093001065319d.jpg

ぷななさんのロミロミはカッコよくて美しい・・・見ていて惚れ惚れ~でした!
お客様も大満足です!

終わってからは、久しぶりにゆっくりお話しもできて、楽しい一日でした!


さてさて、次は大阪のイベント、「癒しスタジアム」です。
次へ向けて・・・準備にはげみます!








Comment:0
2013
09.25

「癒しスタジアムIN大阪感謝祭」ブース番号決まりました!

Category: イベント
第2回 吹きぬけマルシェ inアスピア明石

日にちが迫ってきました!
関西のアロハタロットティーチャーが2人そろう初めてのイベントです。ぷななさんと二人、アロハいっぱいで頑張ります!
アロハタロットは15分1000円です。
また、ぷななさんのロミロミが受けられるチャンスです!

是非遊びに来て下さいね♪ 
beorcの天然石アクセサリーの販売もいたします→


日時:9月28日(土) 10:00~17:00

場所:アスピア明石アトリウムコート内

アクセス方法
電車 * JR・山陽電車/明石駅 徒歩3分
お車 * 2号線沿い 明石駅より東側すぐ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



「癒しスタジアムIN大阪感謝祭」

まずは
10月6日(日)

出展ブース番号は

170番 

です!
入口から入って右の方へ

アロハタロットタペストリーを目指して来て下さいね!


時間  10:30~18:00
入場料 500円
場所  天満橋OMMビル2階会場



iya1_20130925215543a01.jpg


その後は
10月14日(月)「輝☆きらり会フェスタ」→
11月17日(日)「癒しスタジアム」





Comment:0
2013
09.23

9月22日 練習会終了しました~

Category: 練習会
今日はアロハタロット練習会でした。

その前に・・・木曜日の講座から家に帰って一気に体調が悪くなり、完全に寝込んだ状態になりました。
高熱で寝ていても体中が痛くて痛くて、何も食べる気にもならずただ辛かった~(+o+)


という状況だったので、今日の練習会、もしかしたらできないかもって思っていました。
それが2日前にはすっかり治ってしまい、その日の大切な予定も参加することができ、今日の練習会も開催する事ができました。本当によかった!
満月の日に始まった謎の高熱・・・大きな浄化だったのかな。
今では頭もスッキリ。クリアな状態です。



前置きが長くなりましたが、本日の練習会。
イベント前の強化練習ということで、10月11月の「癒しスタジアム」の占い師として、10分間に区切り、たくさんの占いをビシバシするということでした。
今回は、今までの強化練習とは少し違い、クライアントさんとしてお二人の方に参加していただきました。
お二人とも、講座を受けて下さった方で、一通りの占い手順や占い方を見ていただき、そしてクライアントさんとしていくつか実際質問していただきました。

本当は占い師側としてTちゃんも参加予定でしたが、残念ながら体調が悪く欠席となってしまいました。
そこで、Hさんがメインで全て占い師役をする事に!Hさん、お疲れ様でございました。
とってもお疲れだったとは思いますが、良い練習になった事は間違いないので、またさらにレベルアップできたと思います。

そして、クライアントの役をやっていただいた、AさんとMさん、お二人とも遠いところを本当にありがとうございました。
質問の難しさやそれをどうまとめるか、そしてどんなスプレッドにするか、その読み、伝え方・・・。
すぐには全部分からなくても、それを実際多く見る事で少しずつ分かっていきます。
また、実際クライアントさんの立場になる事でも、どんな占い方をしてもらえたらうれしいのか?を知る事ができ、そして自分はどんな占いをしていけばよいのか?も分かります。

そういう意味でも、占い師側とクライアント側の両方が充実した良い練習会となりました。



練習会の前にどんな感じになるか、私なりに占ってみましたが、結果のカードは、

006_20130923215312e17.jpg

大アルカナ14 節制

虹の女神さま、アーヌエヌエ。
まさにこの通り。
とっても穏やかで、バランスのとれた練習会。

皆様に感謝です!





次回練習会は11月4日を予定しています。
その他の日でご希望の場合はお知らせ下さい。



イベント

9月28日(土)   「第2回 吹きぬけマルシェ inアスピア明石」

10月 6日(日)  「癒しスタジアム」

10月14日(月)  「輝☆きらり会フェスタ」




その他の講座、イベント等スケジュール詳細はコチラ★




Comment:0
2013
09.13

吹きぬけマルシェ inアスピア明石

Category: イベント
突然イベント出展決まりました!

吹きぬけマルシェ inアスピア明石

明石で活躍されている関西のもう1人のアロハタロットティーチャー、ぷななさんとダブル出店です!
先日お誘いを受け、明石までは少々遠いこともあり少し迷いましたが、ココは思い切って勢いで出店決めました。
アロハタロットティーチャー2人そろっての出店は初めてなのでワクワクしています!

とてもパワフルなぷななさん、いつもぽや~んとしている私もひっぱられて行動的になる事ができます。
一見全くタイプの違う2人でありますが、何故かよく似た部分もあったりと少し不思議な関係です。
きっと前世で何かあった!?
とそれはさておき、楽しいイベントになるにちがいありません!

イベントではアロハタロット占いはもちろん、ぷななさんはロミロミ、私は天然石アクセサリーの販売もするということで、盛りだくさんです!
是非遊びに来て下さいね♪

001_20130913010748eca.jpg
ぷなちゃんの癒しのロミロミ(ウハネ14)
私の宝物的アクセサリー(ウニヒピリ14)
そして2人の元気を与えるアロハタロット(大アルカナ19)です!





第2回 吹きぬけマルシェ inアスピア明石

日時:9月28日(土) 10:00~17:00

場所:アスピア明石アトリウムコート内


アクセス方法
電車 * JR・山陽電車/明石駅 徒歩3分
お車 * 2号線沿い 明石駅より東側すぐ


爽やかに吹き抜ける風を感じるアスピア明石のメインストリート、
アトリウムコート内で、一日だけのヨーロピアンスタイルの市場を開催致します。


【出展店舗内容】
ハンドメイド雑貨・木工品・手作り洋服、子供服・
多肉の寄せ植え・パン・焼き菓子・手作り革製品・アクセサリー・カフェ・クレープ
体験教室(樹脂粘土デコワークショップ・アロマバスソルト作り)・
ヘッドマッサージ・ハンドトリートメント・ロミロミマッサージ・アロハタロット など・・・


999367_155406727985220_694483683_n.jpg







Comment:2
2013
09.05

10月14日「輝☆きらり会フェスタ」

Category: イベント
先日お知らせしました、輝☆きらり会豪華メンバーによる一大イベント!
「輝☆きらり会フェスタ」
さらに詳しく出展内容のお知らせです。

出店数は過去最高の36ブースです!
キラキラの何かを持った出展者さんの集まりです。
大阪、弥生会館がパワースポットとなります!!

今回も私はアロハタロット、レイキ、天然石アクセサリーでの参加です。





アロハタロット、15分1000円

15分みっちり無駄なく占いします!
15分あれば、一つの問題を徐々に明らかにし、今後どうしたらよいのか?の気づきが起こり、気持ちもスッキリ!
アロハタロットが初めてという方も、これを機に是非お試しください!

レイキヒーリング 10分500円
10分500円というお手頃価格にしました。
誰でも宇宙エネルギーを受け取る事はできます。
レイキが初めての方、どんなエネルギーなのか実際感じてみて下さい。

天然石アクセサリー販売 ブログ→★
天然石を使ったアクセサリー。
スワロフスキーを使った、サンキャッチャー(3800円~)
人気のシルクリボンを使ったブレスやネックレス(3500円~)




005_20130904135603466.jpg





1.jpg




KIMG0261.jpg


「輝☆きらり会フェスタ」

日時:10月14日(月曜日)10:00~18:00

場所:大阪弥生会館
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-4-53
TEL:06-6373-1841

入場料:500円

主催:輝 ☆きらり会  主催者 いにしえのケアSyuhari 伊藤千鶴







Comment:0
2013
09.04

今後のスケジュール

Category: おしらせ
今後のスケジュールです。
講座、練習会、イベントなど


9月
1day体験講座
日時 :9月15日(日) 9時半~12時半
受講料:3500円(事前振り込み)
場所 :岐阜

日時 :9月19日(木) 9時半~12時半
受講料:3500円(事前振り込み)
場所 :西宮北口

アドバンスコース
日時 :9月19日(木) 13時半~16時半
   :9月26日(木) 9時半~16時半(休憩1時間)
受講料:21000円
場所 :西宮北口

練習会
日時 :9月23日(月祝) 13時30分~16時30分
受講料:3500円
場所 :伊丹


10月
癒しスタジアム
日時 :10月6日(日)
入場料:500円
場所 :天満橋OMMビル2階会場

輝☆きらり会フェスタ
日時 :10月14日(月祝)
入場料:500円
場所 :大阪弥生会館

1day体験講座
日時 :10月23日(水) 9時半~12時半
受講料:3500円(事前振り込み) 
場所 :伊丹

アドバンスコース
日時 :10月23日(水) 13時半~16時半
   :10月24日(木) 9時半~16時半(休憩1時間)
受講料:21000円(事前振り込み)
場所 :伊丹


11月
1day体験講座
日時 :11月2日(土) 10時~13時
受講料:3500円(事前振り込み) 
場所 :伊丹

アドバンスコース
日時 :11月2日(土) 13時50分~16時50分
   :11月3日(日) 10時~16時50分(休憩50分)
受講料:21000円(事前振り込み)
場所 :伊丹

癒しスタジアム
日時 :11月17日(日)
入場料:500円
場所 :天満橋OMMビル2階会場



お申し込みは、お問い合わせフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信下さい)まで。

お名前
ご住所
お申し込み日時
講座名
カードの有無

をご記入の上お申し込み下さい。


002_20130829203751200.jpg



KIMG0097.jpg





Facebookはコチラ★




Comment:0
2013
09.04

次回岐阜での講座は9月15日

Category: 講座
岐阜での講座、無事終了しました!
1day体験講座のみの予定が、アドバンスも受けて下さるということで、予定を調整し、翌日も講座を行いました。

予定していました15日の岐阜の講座、改めまして1day体験講座のご希望がある方がいらっしゃいましたら開催したいと思います。
岐阜、名古屋方面でご興味をお持ちの方、どうぞお気軽にご連絡下さいね!

なかなか岐阜での開催はできませんのでこの機会に是非どうそ~


1day体験講座

日時  :9月15日(日) 9時30分~12時30分
受講料 :3500円(事前振り込み)
場所  :岐阜市長良
(名古屋から岐阜駅まで20分、岐阜駅からバスで15分)駐車場2台まであります



お問い合わせフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信下さい)
メールをいただきましたら24時間以内には返信しております。
返事がない場合は、迷惑メールになっていないかご確認の上、お手数ですがもう一度お問い合わせ下さい。




KIMG0117.jpg




KIMG0124.jpg



さて、先日の岐阜での講座、とても大変な中来て下さり、本当に感謝です。
ありがとうございました!

1対1で、実践時間も多めにとる事ができ、中身の濃い講座ができたと思います。
明るく素敵なAさんと、カードを通して楽しい時間を過ごす事ができました。
アロハタロットを通じての出逢い、素敵なご縁を感じる今日この頃です(*^_^*)





Comment:0
back-to-top