2013
05.30

アロハタロット練習会 開催します♪

Category: 練習会
アロハタロット練習会のお知らせです!

6月9日開催いたします。
1day体験講座を受けた方、アドバンスコースまで受けた方・・・
実践できていますか~?
何度も繰り返す事によって、カードのよみは、より明確になってきます。
なかなか実践の場がないという方、是非この機会にご参加下さいね。

こんな場合はどうよむの?
この手順は?
など、分からなかった部分を明らかにしていきましょう。
占い者とクライアントさんという形をとることによって、占いの場にも慣れていただくことができます。
分かってくるとさらに面白さも増します。

自分の占ってほしいこともその場で占ってもらえるのでお得感もあると思いますよ!
ただし、皆に公開できる内容に限ります(^_^;)

お申込みは、beorc.m★gmail.com  
★を@にかえてメール下さい。
折り返しご連絡いたしますので、24時間以内に返事がない場合は、お手数ですがお電話番号も記載の上、ご連絡下さいませ。

皆様、楽しく練習会いたしましょう~
参加お待ちしております!ヽ(^o^)丿


アロハタロット練習会

日時   6月9日(日曜)
時間   13時15分~16時15分
場所   兵庫県伊丹市(場所は申し込み後にご連絡します)
対象者  アロハタロットの講座を受けた事のある方
料金   3500円
持ち物  アロハタロット 飲み物




練習会、どんな感じかな~とみてみました。

KIMG0838_20130530141142.jpg
フムフムいい感じ(^-^)


スポンサーサイト

Comment:0
2013
05.30

スワンホールまでの行き方

Category: 場所
スワンホール
兵庫県伊丹市昆陽池2丁目1番
第4会議室



640x640_rect_6487566.jpg

スワンホールまでの行き方の詳細です。

JR伊丹駅、阪急伊丹駅からバスとなります。
④番乗り場から17番のバスに乗ってしまえばスワンホール前という停留所があるので簡単です!

jr_itami.png


hankyu_itami.png


市バスJR伊丹、阪急伊丹いずれも、④番乗り場からとなります。
バスは17番のバスとなります(バスに表示があります)
裁判所前経由西野武庫川センター前行きでスワンホール前下車すぐ。
土日10時開催の講座は、JR伊丹は9時37分発の阪急伊丹は9時42分発のバスでちょうどよいです。

このバスの次は、一時間後となってしまいますので、この際は、同じ④番乗り場の3番のバスで裁判所前でお降りください。乗り場のバスJR伊丹9時43分発、阪急伊丹9時48分発となりますが、始まりの時間には遅れてしまいます。極力その前のバスにお乗り下さいね。
その他市バスJR伊丹駅・阪急伊丹駅②番のりばから13番山田行気のバス、14番、昆陽里行きのバスで市役所下車徒歩6分のバスもありますが本数は少ないです。

まとめますと、余裕をもって来られる場合はJR伊丹駅9時18分発もしくは阪急9時23分発の14番のバスに乗り市役所で下車、徒歩6分。
ちょうどよい時間の場合は、JR伊丹駅9時37分もしくは阪急伊丹駅9時42分の17番のバスに乗り、スワンホール下車です。

ご不便おかけして申し訳ありませんが、どうぞ交通機関をご確認の上、時間厳守でお願いいたします。



swan.png







Comment:0
2013
05.29

レイキとアロハタロット

Category: レイキ
レイキのお話を少し・・・

レイキについて語る場所をまだ作っていないので、このアロハタロットのブログをかりてお話したいと思います。

関係ないようにみえて、アロハタロットとレイキは、私の中ではすごいつながりがあります。
もともと、私はスピリチュアルな事とかヒーリングとか全く興味がなくて、むしろ疑っていたくらいです。
なににせよ、目に見えない世界というのが信じられなかったのですね。
占いは好きでしたが、遊び感覚、中でもタロットなどただの偶然に出たカードで何が分かる?みたいな感じでした。

それがレイキを知り、学ぶ事となり、目に見えない世界というものを実感しました。
私がスピ系に足を踏み入れた、大きなきっかけがレイキです。
何故レイキを知り、やる気になったのか等、詳しい話はまたレイキのブログが出来た時にしっかりお話したいと思います。


そのレイキとアロハタロットがどんな関係があるかといいますと・・・。

アロハタロットを知ったきっかけは、まさにレイキなのです。
アロハタロットを制作されたお1人、佐藤人志先生は、そもそもレイキの先生なのです。
私は直接人志先生に受けたわけではありませんが、当時、レイキの事を調べていた頃、妹にこんな先生がいると聴き、こっそり?チェックしていたのです。
東京で教えられている事もあり、結局レイキは別のセミナーを受けたわけですが、それでも人志先生のHPはたまにのぞいていました。

その先生が、タロットを作った!?

興味津々で、発売されるとすぐにカードを購入!
この頃は、タロットもただのお遊びではないと理解していました。
なので、少々お高いカードだと思いつつも、すぐに購入してしまったのです。

それが私のアロハタロットとの出逢い。
そして、佐藤人志先生、佐藤久笑先生との出逢いとなりました。


レイキをしていなかったら知る事のなかったこのカード、このカードが愛に満ち溢れているのは、レイキエネルギーで満たされているからというのがその理由の一つだと思います。

このようなことから、レイキとアロハタロットというのは、私の中で大きなつながりがあるものなのです。
タロットの浄化もしょっちゅうレイキで行っているので、私のアロハタロットはレイキで満ち溢れています!
そして、新しいカードも全てレイキで浄化してお届けしているので安心してお使いいただけます。


さて、今日は現代霊気レベル1のセミナーをお二人にさせていただきました。
きらり会イベントで私のレイキを受けて下さり、レイキの良さを実感していただき、後日、学びたいとのご連絡をいただきレイキセミナーを開催させていただきました。
このような機会をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私のレイキを実感していただき、さらに私からセミナーを受けたいとおっしゃっていただいた事、この上なく幸せです。
そして、レイキの素晴らしさも分かっていただけたことが何よりもうれしいです。
レイキの学びは、アチューメントを受けたらそれで終わりということではなく、その良さを実感し、そして実践し、さらに向上していく事が大切です。こらからがとても楽しみですね。
受けていただき本当にありがとうございました!!

レイキの事をもっと知りたいと思われた方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

KIMG0838.jpg


KIMG0839.jpg




Comment:0
2013
05.27

アドバンスコース講座、練習会  楽しく終了しました!

Category: 講座
先日開催しましたアドバンスコースと練習会、無事終了しました。
今回お二人の方に受けていただきましたが、お二人とも、真剣に学んで下さり、アロハタロットをより使えるようにしたいという意欲も伝わり中身の濃い講座となりました。
参加していただいたお二人様、ありがとうございました!

KIMG0819.jpg


9時間のアドバンスコースは2日に分けて行いましたが、アドバンスコースは完全に講義なので、ひたすら聴いてテキストに書き込むという作業になります。
カード1枚1枚の意味を一気に頭に詰め込むと思うと、それはもう大変な事ですが、これは少しずつ実践を重ねながら覚えていけば良いと思います。何度も何度も実践するうちに、特に覚えようとすることもなく、自然と頭に入ってくるものです。
やはりこれは、カードの絵の影響が大きいと思います。絵をみて、物語の背景がわかってきたり、インスピレーションも働くので繰り返すことによりいつのまにか覚えてしまうといった感じです。
何をかくそう、私は暗記がまるで苦手。集中して覚えようとしてもただただ苦痛なだけです。
その私が覚えられたのは、やはり繰り返し実践した結果、いつの間にか・・・なのです。

そういう意味で、練習会は大切だと思います。
今回の練習会は、まずは手順や展開の仕方を完全にして、分からない事を挙げていただき、そして実践です。
お互い占いしあうことで、その場に慣れ、いろんなパターンをよむ練習となります。
質問によって、他のカードとの兼ね合いからカードのよみも変わってくるので難しいとは思いますが、いかに多くの実践を重ねるかです。

ということで、次の練習会も決定しました!
6月9日(日)開催です。
時間、場所、内容など詳細は後日お知らせいたします。
今回は1day体験講座を終了された方も参加可能です。

ご興味のある方、どうぞご検討下さいね!


KIMG0820_20130527112517.jpg



Comment:0
2013
05.22

「心の浄化アート展」はじまりました!

Category: イベント
20日から岐阜での展示販売「心の浄化アート展」が開催されました。
19日から実家に帰り、20日はBeorcのアクセサリー展示、そしてアロハタロットをさせていただきました。

前回の「癒しカフェ」でアロハタロットを知っていただき、何人か予約いただきました。
皆さんそれぞれ、自分がさらに輝くための道に向かって模索されている様子がうかがえました。
タロットで全てが解決できるわけではないと思いますが、これによって、気持ちが楽になったり、後押しになったり、気持ちの整理ができたり・・・タロットを受けた方が最後に笑顔になられた時が一番うれしいです。
大切なのは自分で選択するという事。
人に言われたからとか、タロットで出たとかではなく、心に落とし込む事ができて、心からそう思って決断できた時こそが本物で間違いないのだと思いいます。
アロハタロットはそのほんの少しのお手伝い。
本人の「気づき」こそが大切なのです。
そういう意味で、セラピーを兼ねた占いができるアロハタロットというのは、改めてすばらしいものだと思います。
ただの当たればよいという占いとは違います。
問題があった時、その結果はどうなる?結果が悪くてもそれに向き合い、では、どうしたらよいのか・・・を考えていきます。
アロハタロットの良さ、これはまた少しずつお話していこうと思います。



アクセサリーの展示販売は31日までやっています。
1日午前中に引き上げに行きますので、もしアロハタロットを受けてみたいというお客様はご連絡下さいね。
beorc.m★gmail.com ★を@にかえて送信下さい。




KIMG0820.jpg


画像はアクセサリー展示の様子
タロット関係の写真撮るの忘れてました((+_+))





Comment:0
2013
05.12

「心の浄化アート展」に参加します!

Category: イベント
展示会とアロハタロットリーディングのお知らせです。
岐阜の淡墨工房さんで「心の浄化アート展」が開催されます。
この展示会は、吟遊詩人である直紀さん、書家の容翠さん、パステルアートの節子さんの3人でのコラボによる色紙の展示販売です。

淡墨工房さんは、3月開催された「癒しカフェ」の時お世話になりました。
主催者のパステルアートの節子さんにお誘いいただき、今回天然石アクセサリーでの展示をさせていただく事になりました。Beorcのアクセサリーもこの機会に是非ご覧になって下さい。


「癒しカフェ」では、アロハタロットはとっても好評でした。
後日、また占ってほしいといううれしいお声をいただき、期間中の20日と31日にご希望があればカードリーディングさせていただくことになりました。
中部地方でアロハタロットを受けられる機会はなかなかないと思いますので、この機会に是非どうぞ!
どんなものかな~と見るだけでもかまいませんよ。

イベント価格 15分1000円 です。

ご予約承りますのでまずはお問い合わせ下さい。
「お問い合わせフォーム」もしくは、beorc.m★gmail.com (←★を@に変えて)までご連絡下さい!



「心の浄化アート展」

日時 :5月20日(月)~5月31日(金)
場所 :ギャラリー&カフェ淡墨香房  岐阜市粟野西8-184-2
内容 :詩・書・パステルアートのコラボ  
    天然石アクセサリー・サンキャッチャーの展示販売及びハワイアンアロハタロットリーディング(20日、31日)



2013050412220000.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

講座、練習会のお知らせ  詳細はコチラ★

アドバンスコース
■日時 : 5月17日(金) 10時~17時   (休憩1時間)
      : 5月24日(金) 10時~14時   (休憩1時間)    

練習会
■日時 : 5月24日(金) 14時30分~17時30分(休憩1時間)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


こちらのブログもどうぞよろしく!
Beorc・・・天然石アクセサリー









Comment:0
2013
05.11

アロハタロット アドバンスコース、練習会開催決定しました!

Category: 講座
9日、10日とで合計3名様の1day体験講座をさせていただきました。
受けていただいた皆様、ありがとうございました。
それぞれ少人数ということもあって、アットホームな感じで、とってもじっくり、そして楽しくできました。
アロハタロットをもっと知りたいという気持ちになっていただけたようで、うれしい講座となりました。
昨日は新月です。新月の日には新しい事を始めるとよい・・・
まさにアロハタロットを新月の時にはじめられたというわけですね。


さて、その流れでアドバンスコース開催が決定しましたのでそのお知らせです。
そして、今回は2日目のアドバンスコース後に練習会も開催いたします。


アドバンスコース

■日時 : 5月17日(金) 10時~17時   (休憩1時間)
      : 5月24日(金) 10時~14時   (休憩1時間)
 
■料金 : 21000円 (テキスト代込み 事前振り込みでお願いいたします)
     
■場所 :大阪市住吉区  (南海住ノ江駅徒歩7分)

■持ち物:アロハタロットカード 筆記用具 お弁当 飲み物


練習会

■日時: 5月24日(金) 14時30分~17時30分(休憩1時間)

■料金: 3500円    

■場所:大阪市住吉区  (南海住ノ江駅徒歩7分)

■持ち物:アロハタロットカード 筆記用具 (飲み物)



※アドバンスコースは、1day体験講座を修了した方が受けられます。
※アドバンスコースは17日、24日両日参加できる方に限ります。ご都合の悪い方、お問い合わせ下さい。
※練習会は、1day、アドバンス両方終了された方を対象とさせていただきます。
※アドバンスコースのみ、練習会のみの参加も可能です。
※申し込みは基本事前振り込みをお願いしております。


現在、アドバンス、練習会とも2名様参加予定です。
少人数で行いますので、合計4名様までです。ご希望の方はお早めにどうぞ。


毎回ギリギリの告知で申し訳ございません<(_ _)>
「タイミング」は大切と思っていますので、この日がたまたまあいていた!という方はベストタイミングという事だと思います。お待ちしておりますので是非いらしてくださいね。
今回はムリ・・・という方も次の機会にお待ちしております!



参加希望の方は
*お名前
*ご住所
*お電話

以上をご記入の上、右のメールフォーム、または、
beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信ください)
までご連絡お願いいたします。
1日たっても返信のない場合はお手数ですが、メール不着の可能性があります。
お手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


アドバンスコースで1枚1枚の意味をじっくり学び、練習会で実践し、カードの扱いになれていただきます。
少しでもカードがよめるようになる事を目指します。



Beorc marikoの1day講座、5月は終わりましが、まだ間に合います!
明石で活躍されている、関西でたった2人のティーチャーのもう一人、ぷななさんの1day体験講座が13日に開催されます。
ぷななさんは、とってもフラガールなセラピスト、そして、本格的なロミロミをされています。
アロハの心を持ったあつ~いセラピストさんです。一緒にいるだけで明るく元気をもらえる事でしょう!
その魅力はココではとても語りきれないので、こちらぷななさんのブログをどうぞ→
日にちがせまっています。お早めにご予約を!!


KIMG0794.jpg



Comment:2
2013
05.08

高いエネルギーとアロハタロット

Category: その他
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰り、家族で信州旅行してきました。
大自然の中で思い切りリフレッシュ!


長野県伊那市にある「分杭峠」に行くのが目的の一つ。
この分杭峠は「ゼロ磁場」という特異な空間です。
ゼロ磁場とは、地殻変動の巨大なエネルギーがぶつかりあって、大量の「気」が発生している場所のことをいいます。
古代より特殊な地層の付近には強い「気」が集まるといわれ、マイナスイオンが増加する現象が起ります。
このマイナスイオンの宝庫であるゼロ磁場があるのが分杭峠です。
強い「気」が集まっているため、パワーがかんじられる場所、癒しの場所として注目を集めています。

中国の著名な気功師の張志祥氏がこの「分杭峠」を発見したそうです。
張氏は、中国で奇跡を起こす場所として有名な湖北省の「蓮花山」を発見していますが、氏は調査で訪れたこの分杭峠が、蓮花山にまさるとも劣らない良好な「気」が出ている場所だと明言しました。

この場所は、日本最古、最大、最長の巨大断層地帯「中央構造線」の真上にあります。
そして、不思議な事に・・・
なんと、中央構造線上には諏訪大社、伊勢神宮、石鎚山、阿蘇山など重要な聖地やパワースポットが多く、国譲り神話に関わる神々もこの線上に祀られているとのことです。



実は、このGWにこのあたりで大地震が起こるというような噂を耳にしました。
巨大断層のあるこの場所へ、わざわざ地震が起こるかもしれないという時に行くのか?と。
そこで、アロハタロットさまに果たして行くとどうかきいてみると、あっさり「GO!」ということだったので、何の迷いなく行く事ができました。カードの内容は忘れてしまいましたが(^_^;)
そして、全くカードのとおりの旅行ができました!

どこへ行くか迷った時などもカードにきいてみてはいかがですか?


さて、この場所では、確かに大きなエネルギーを感じる事ができました。
うまく説明するのは難しいのですが、とりあえず、気持ちの良い場所である事は確かです。
普段、瞑想は苦手な私ですが、この場所ならいくらでもできそうに思いました。
自分のずれていた軸がゆらゆらとだんだん真っすぐになっていくような感覚。
じわ~んと体中に熱いものが流れるような感覚。
人によっていろいろ感じ方はちがうかもしれませんが、私はそんな感じでした。
よく分からないという人もいると思いますが、それは、ふだん感覚的な事を意識していないと分かりづらいのかもしれません。でも、明らかに誰もが受けられる「気」である事は間違いないと思います。

今は人の出入りが多くなり、観光地化しつつあるのでエネルギーが落ちてきたとも言われています。
できるだけ自然のままで残し、大切にしたい場所です。


そして・・・
分杭峠にはアロハタロットも持参していきましたよ!
その場でカードを引いたりして、高いエネルギーをたくさん吸収して帰ってきました。
私のアロハタロット、ますますパワー増したことでしょう!



KIMG0660_20130508115822.jpg



KIMG0668.jpg


この画像からもきっと分杭峠の高い波動は出ているはず!ヽ(^。^)ノ




Comment:0
2013
05.03

おしらせ

Category: おしらせ
本日3日より7日まで留守にします。
ご連絡いただいた場合、お返事が遅れると思いますがご了承下さい。

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね!(^O^)


Comment:0
2013
05.01

カードの浄化 そしてカードご購入のお客様へ・・・

講座やイベントが続き、たくさん使ったアロハタロットカード。
おそらくずいぶんお疲れの事と思います。
今日は、おつかれさま~ありがとう~とじっくり浄化をしました。

そして、1day体験講座を受けて下さる方たちのカードも・・・。

アロハタロットカードは販売もしております。
ご購入のお客様には、私ができる浄化方法で、カードをできるだけクリアな状態にしてでお渡しいたします。
カードは未開封のまま、箱の上から浄化します。



まずは、クリスタルチューナーで、音の浄化。
001_20130501010746.jpg




次にホワイトセージで浄化
カードを煙にくぐらせます。
008_20130501011002.jpg



最後にレイキで邪気払いとエネルギー注入
(おっと、ごっつい手で失礼・・・)
006_20130501011103.jpg
新品のカードに手をかざすと、ピリピリとした感覚、しばらくそのままの状態にしてピリピリ感が抜けるのを待ちました。このピリピリはなんでしょうね~。


これでクリアでニュートラルなカードとなりました!
たまにはカードの浄化もするとよいですね。
道具がなくても、月の光での浄化だけでも効くと思います。


アロハタロットカード
6350円(巾着付き 送料無料)
→2014年4月より価格変更 本体価格値下げ 6048円→6032円
 6032円+税=6515円


*クリスタルチューナー、セージ、レイキなどでの浄化後お送りします。


カード購入ご希望の方は、お問い合わせフォームか、 beorc.m★gmail.com までご連絡下さい。






Comment:0
back-to-top