2015
01.30

現代レイキセミナーについて

Category: レイキ
しばらくブログをご無沙汰しておりました。
フェイスブックもほぼストップ状態です。
私の身近でいろんな事が起こり、現在もそのさ中です。

今まで、特に何もなく平穏にすごしてきて、このままいくのかなと思いきや、ありえないような出来事が起こりました。
内容はここでは伏せますが、人生とは、本当に何が起こるか分からないものだと実感しております。

数年前の私だったら、まず乗り越えることは出来ず、悲劇のどん底にいたことでしょう。
そうでなく、常に前向きで強くいられる自分に少し驚いています。
これは、まずは何よりもレイキのおかげです。
ここにきて、レイキに救われ、学んでいて本当によかったと思っています。
この状況を大きな変容のための必然的な出来事だと思い、大きな覚悟をもって向き合う決意をしました。

アロハタロットのブログなので、レイキのことを言われても…と思われるかもしれませんが、私がアロハタロットをするきっかけになったのも、やはりレイキを学んでいたからこそです。
私にとっては、レイキあってこそのアロハタロットとも言えるのです。

この流れで、2月11日、レイキセミナーを開催させていただくことになりました。
現代レイキセミナー、レベルⅠです。
レイキの基礎知識、自分や身近な人への手当療法の実践をします。
3回のアチューメントによりレイキの回路を通します。

私のこの状況だからこそお伝えできる事があります。
もし、ご興味のある方、どうぞお問い合わせください。
残席1名様です。
いかにレイキが素晴らしいかをその時しっかりお話させていただきます。
そして、レイキを日常に使えるようお伝えいたします。


現代レイキセミナー レベルⅠ
日時 2月11日(水)
時間 10時~16時頃
場所 西宮(阪急西宮北口駅より徒歩5分)
料金 レベルⅠ25000円(レベルⅠ+レベルⅡ30000円を同時申し込みで50000円)
現代レイキを他で学ばれた方は割引があります。


お申込みは、メールフォーム、もしくはbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)






スポンサーサイト

Comment:0
2013
05.29

レイキとアロハタロット

Category: レイキ
レイキのお話を少し・・・

レイキについて語る場所をまだ作っていないので、このアロハタロットのブログをかりてお話したいと思います。

関係ないようにみえて、アロハタロットとレイキは、私の中ではすごいつながりがあります。
もともと、私はスピリチュアルな事とかヒーリングとか全く興味がなくて、むしろ疑っていたくらいです。
なににせよ、目に見えない世界というのが信じられなかったのですね。
占いは好きでしたが、遊び感覚、中でもタロットなどただの偶然に出たカードで何が分かる?みたいな感じでした。

それがレイキを知り、学ぶ事となり、目に見えない世界というものを実感しました。
私がスピ系に足を踏み入れた、大きなきっかけがレイキです。
何故レイキを知り、やる気になったのか等、詳しい話はまたレイキのブログが出来た時にしっかりお話したいと思います。


そのレイキとアロハタロットがどんな関係があるかといいますと・・・。

アロハタロットを知ったきっかけは、まさにレイキなのです。
アロハタロットを制作されたお1人、佐藤人志先生は、そもそもレイキの先生なのです。
私は直接人志先生に受けたわけではありませんが、当時、レイキの事を調べていた頃、妹にこんな先生がいると聴き、こっそり?チェックしていたのです。
東京で教えられている事もあり、結局レイキは別のセミナーを受けたわけですが、それでも人志先生のHPはたまにのぞいていました。

その先生が、タロットを作った!?

興味津々で、発売されるとすぐにカードを購入!
この頃は、タロットもただのお遊びではないと理解していました。
なので、少々お高いカードだと思いつつも、すぐに購入してしまったのです。

それが私のアロハタロットとの出逢い。
そして、佐藤人志先生、佐藤久笑先生との出逢いとなりました。


レイキをしていなかったら知る事のなかったこのカード、このカードが愛に満ち溢れているのは、レイキエネルギーで満たされているからというのがその理由の一つだと思います。

このようなことから、レイキとアロハタロットというのは、私の中で大きなつながりがあるものなのです。
タロットの浄化もしょっちゅうレイキで行っているので、私のアロハタロットはレイキで満ち溢れています!
そして、新しいカードも全てレイキで浄化してお届けしているので安心してお使いいただけます。


さて、今日は現代霊気レベル1のセミナーをお二人にさせていただきました。
きらり会イベントで私のレイキを受けて下さり、レイキの良さを実感していただき、後日、学びたいとのご連絡をいただきレイキセミナーを開催させていただきました。
このような機会をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私のレイキを実感していただき、さらに私からセミナーを受けたいとおっしゃっていただいた事、この上なく幸せです。
そして、レイキの素晴らしさも分かっていただけたことが何よりもうれしいです。
レイキの学びは、アチューメントを受けたらそれで終わりということではなく、その良さを実感し、そして実践し、さらに向上していく事が大切です。こらからがとても楽しみですね。
受けていただき本当にありがとうございました!!

レイキの事をもっと知りたいと思われた方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

KIMG0838.jpg


KIMG0839.jpg




Comment:0
back-to-top