2014
05.09

大アルカナ17

KIMG1077.jpg

大アルカナ17  THE STAR

フラの女神様 カポさんです。


このカード、先日の癒しスタジアムで、とってもふさわしいカードとして出てきてくれました。


まずお1人は、とても美しい女性。
歌を歌っていらっしゃる方でした。
詳しい内容は言えませんが、今後の活動としての結果がこのカードだったのです。
スターとして活躍している!
多くの言葉はいりません。絵を見るからに一目瞭然です。
まさにこの方にふさわしいカードで、とてもうれしくなりました。

とっても魅力的な女性でしたから、きっとこの結果のとおり、これから益々ご活躍される事でしょう。
どこかで歌っている姿が偶然見られるかも・・・と思うと密かにワクワクしてしまいます^m^


さて、もう御一方は・・・
とてもかわいらしい、少し控えめな中学生の女の子でした。
モデルさんになりたいという事で、見てみました。
すると出ましたカポちゃんのカード!
モデル!!
舞台に立って、輝いて下さい!いや、輝いています!
カードを見た彼女は、素敵な笑顔を見せてくれました。

これからがとっても楽しみです。
いつか雑誌やテレビで拝見できるかもしれません。


こんな風に願う姿がカードにそのまま表れると、本当にうれしいものですね(^O^)
占いに来て下さりありがとうございました。





Comment:0
2014
02.26

アロハタロットを学ぼうと思われている皆様へ

アロハタロットをこれから学びたいと思われている方、
「カードを全部覚えるのは難しい」「私にできるのか?」という不安をお持ちの方も多いと思います。
そこで、私の想いをお話したいと思います。

講座を受けていただくにあたって、是非楽しんでいただきたいということです。
1day体験講座を受講されますと、アロハタロットのストーリーを知る事ができます。
カードの順番や大アルカナ、小アルカナがどんな構成になっているかがわかります。
そうなると、1day体験講座を学ぶ前と後ではカードとの距離がいきなりぐっと近づくのです。
この時点で、おそらくほとんどの方がアロハタロットの面白さを知る事ができ、さらに学びたいと思われるような気がします。

そしてアドバンスコースでカード1枚1枚の内容を深く理解すると、アロハタロットの楽しさがますます分かります。
是非、自然な流れで楽しんでいただけたらと思います。
講座を受けた後、ここからがなかなか難しいとは思いますが、焦らずゆっくりの気持ちでいけば必ずスラスラよめる日がやってきます。

必死でカードの意味を暗記して頑張るのもよいですが、丸暗記するより実際カードの展開をし、テキストを見ながらカードを読んでいくことを繰り返して行く方が断然頭に入りやすいです。知らない間にカードを覚えています。
もちろん、暗記が大好き、全く苦にならないという方であれば、どんどん覚えて下さい。
要は苦痛にならず、楽しんでできるという事であればよいのです。

いきなり上達というより、これはやはり積み重ねです。
はじめはできなくてあたりまえなのです。
つまづいてあきらめてしまうのではなく、どうかじっくりアロハタロットさんとお付き合い下さいませ。

t02200428_0764148812056866966.jpg

アウマクア6 イルカ

自由に泳ぐイルカ・・・いろんな遊びやコミュニケーション力のあるイルカは楽しみ方を知っているようです。
楽しさからいろんな事が生まれる。興味を持つということからそれを学び始め、その道のプロとなっていく、そんな流れです。
アロハタロットを学ぶ皆様もそんな気持ちで、まずは、是非楽しんで講座を受けていただけたらと思います♡




Comment:0
back-to-top