2014
06.03

占い鑑定  カフェ サバ―イサバ―イ

Category: セッション
6月19日(木) カフェ サバ―イサバ―イさんで占い鑑定いたします!

サバ―イサバ―イさんは、前にも少し紹介しましたが、JR伊丹駅から徒歩1分という駅近のカフェです。
「サバ―イサバ―イ」という名前はタイ語で"のんびり""気楽に"という意味があります。
そんなゆったり出来るカフェで、ゆったりハワイアンアロハタロットをお楽しみいただけたら・・・と思います。



カフェ サバーイサバーイ 占い鑑定


場所: カフェ サバ―イサバ―イ 
     JR福知山線 伊丹駅(東口)から、エレベーターで降り、
     線路沿いを尼崎方面に徒歩で約1分⇒地図

日時: 6月19日 木曜日 
    10時~17時半まで(最終受付は17時)

料金: 10分1000円(30分 3000円まで延長可能)




※1ドリンクご注文下さいね♪
この季節、アイスコーヒーがオススメです。
1杯350円!めちゃ安い!安くておいしかったら言う事ナシです(^O^)
その他、スイーツもあります♡



ご予約いただきますとスムーズです。

ご予約は、カフェ サバ―イサバ―イさん、または、こちらのお問い合わせメール、または beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信下さい)までお願いいたします。



KIMG1052.jpg



KIMG1055.jpg



少し前から、カフェでの鑑定が理想的だな~、誰か呼んでくれないかな~なんて、思っていました。
思っていただけで、特に行動もおこさずなので、まさかこんな機会をいただけるとは本当にうれしい事です。

先日、こんなところにカフェがある!ということで、サバ―イサバ―イさんに初めて訪れ、その後、もう1度。
その後もう一度伺い、占いさせて下さいとお願いしようかな・・・と考えていたところ、お店のオーナーさんから先にお話をいただきました。
まさにお願いしようと思ったその日なので、私もびっくり!
素直にとてもうれしいです。

すでにご予約して下さった方もいらっしゃり、ありがたい限りです。
どのくらいお客様が来て下さるかわかりませんが、のんびり気楽にその日はお待ちしてみようと思います♪
どうぞふらりと、お立ちより下さいね。


スポンサーサイト

Comment:0
2014
02.14

セッションについて

Category: セッション
カードセッションのご案内です。
カードセッションは、依頼があれば対応という感じで、ゆるゆるとやっております。
イベントを除いて基本的に面識のある方という対応でしたが、そうでない方でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

明らかにはっきりした悩みがある方はもちろん、なんだか分からないけれど、気持ちがもやもやしてスッキリしない、という方にもカードは力になってくれます。もやもやが何なのか?その掘り下げと解決の糸口を探してみましょう。
カードが明るい未来へ導いてくれますよ!是非一度お試しください。


アロハタロットカードセッション

対面

30分   3000円
60分   5000円
延長10分 1000円


メール

1質問  2000円
3質問  5000円


メール鑑定は1往復のみとなります。
なお、電話での対応はしておりませんのでご了承ください。


簡単な質問であれば、メールでの鑑定でも問題ないです。
できるだけ具体的に質問内容をおまとめ下さい。
漠然な質問では漠然とした答えとなってしまいます。


質問例
「結婚したいですが、相手が見つかりません・・・」
「会社を辞めたいのですがその後が気になります・・・」
「A社、B社どちらと取引したらよいでしょう」
「今私に必要なメッセージを教えて下さい」
「○○さんとの関係性は?相性は?」
「転勤が決まりました。仕事はどんな感じになるでしょう」
「転勤が決まりました。単身赴任がいいか迷っています」
「会社での人間関係がうまくいきません」
「今後彼とうまくつきあっていくには?」
「起業するにはいつ頃がよいでしょうか?」
「○○の講座を受けようかどうしようか迷っています。今後活かせるか心配です。」

などなど。

質問は、恋愛、仕事、お金、人間関係など、どんな分野でも占います。

悩みが複雑であったり深かったりする場合は対面でじっくりされる事をおすすめします。
考えがまとまらない場合でも大丈夫です。
対面でお話をじっくりうかがいながら悩みのポイントをみつけていきます。

対面での鑑定は、場合によっては、レイキヒーリング、シータヒーリング、その他のカードを組み合わせて使う事もあります。また、ご希望があれば取り入れます。




場所は、基本伊丹、西宮ですが、お申し込み後にご相談となります。出張も可です。
お申し込みは、メールフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)





026_201402141602416ac.jpg







Comment:0
back-to-top