2016
09.25

10月 占いプロ1コース開催します!

占いプロ1コース

10月7日(金)  9時40分~16時30分
10月18日(火) 9時40分~16時30分
10月20日(木) 9時40分~16時30分
10月21日(金) 9時40分~16時30分


場所 西宮


久しぶりの占いプロ1コースです!
占いプロ1はセラピープロコースが終了した方の次へのステップです。
次々と新しいスプレッドが出てくるので占いプロコースはとにかくおもしろいです。
実際私も初めて占いプロ1を受けたときには本当に1日1日の学びがとても楽しかったです。
講座後も、勉強する、という感覚より、やりたいから実践する、という感じで、いつの間にか数えきれないくらいの実践をしていました。

この講座を終了したら、どんな質問でも対応できるようになります。
「今年の開運の場所は?」j「私にぴったりの職業は?」「引っ越しするならどの方角?」
「素敵な出逢いはいつある?」「結婚するならどんな人が合ってる?」「彼とうまくいくための開運法は?」「開業するならいつ?」
「憧れのあの人との相性は?」「子供の適性は?」「プレゼントするなら何が喜ばれそう?」などなど・・・キリがないのでこの辺でやめておきますが、婚期・開運法・解決策・方位など幅広く占いができるようになります。
これまで学んできたものよりずっと深い占いができるようになり、アロハタロットフォーチュンテラーとしてプロの活動をしていくことができます。
1つのセッションの中で必要であればセラピーを交え、そして占いで未来をみていく、などセラピーと占いを両方することでクライアントさんにも納得のいくセッションができます。セラピープロコースを受けた方なら是非とも占いプロコースも受けていただきたいと思います。

もちろんプロとして仕事としない方でもおススメしたいです。
なんといっても私もプロになろうとかそんな気持ちはありませんでしたから。(*^^*)
趣味として楽しめるだけでなく、自分や身近な人の為になるのがアロハタロットです!
せっかくなら正しく占いできるようになりたいですよね。



お申込みはメールフォーム、もしくはbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)
日程が合わない方はお知らせ下さい。



10月21日(金)占いプロ1コース4日目は、本番セッションの日です。
クライアントさん役として募集しますので、13時~15時の間の40分ほど来ていただける方はお知らせ下さい。
本気の質問おまちしています!
1day体験講座を受けられた方ならどなたでも結構です。
先着順で決定しますのでご希望の方はお早めにお知らせ下さいね。
←←←クライアントさん役決定しました!ありがとうございました。



KIMG1316.jpg



Comment:0
2015
09.21

アロハタロットフォーチューンティーチャーになりました

前回、前々回の記事、「大転倒!」の前にお知らせしたかったのですが・・・(^^;
先月、アロハタロットフォーチューンティーチャーとなりました!

今後は、1day体験講座、アドバンスコース、セラピープロコース、占いプロコース1が教えられるようになります。
セラピープロコースを受けられた方は関西でも講座が受けていただくことができるようになりましたので、是非次のコースである占いプロコース1をご検討下さいね。
講座はとても楽しいですし、さらに占いの世界が広がります!

前回のセラピーティーチャーの時は迷いに迷っての受講でしたが、今回のフォーチューンティーチャーに関しては、既に受講したいという気持ちはしっかりかたまっていました。
セラピーティーチャー受講を決める時、大きな覚悟をしていたのでそこに迷いはありません。

そして講座でさらにアロハタロットを深く学びました。
今までの占いでは、自分なりにできていると思っていたのですが、この講座でまだまだできてないんだと実感し、改めて学ぶ事ができました。
これを機に、新しいスタートを切りたいと思います。

今後は占いプロコース1の講座も開催していきます。
学んだ事をしっかりと受け継ぎ、正しく教えられるよう頑張っていきたいと思います。

講座ではアロハタロット製作者の久笑先生、人志先生の講座と研修でマナをたっぷりといただきました。
そして、今回もご一緒していただきました、福島の「たまてばこ」の根守さん、遠く離れてはいますが、心の支えになってくださっています。講座では多くの事を学ばせていただきありがとうございました。
私にとっては3人の先生から学ばせていただいた気がします。

この気持ちを忘れず今後もアロハタロットを大切なものとしてお伝えしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

占いティーチャー2


占いプロコース1
10月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)


詳細は後日お知らせしますが、ご希望の方はまずはご連絡下さいませ。
少人数での開催ですので残席わずかです。

beorc.m★gmail,com
★を@に変えて送信ください。


Comment:0
back-to-top