2013
11.27

最近のカード

Category: カード
最近・・・


003_20131127113840b44.jpg


こんなカードや


004_2013112711385537a.jpg


こんなカードがよく出ます。

ウニヒピリ11 「休息」  
ウハネ14 「癒し」
逆位置で出たり、正位置で出たり。

どちらにしても
「疲れている・・・」
ということですね^_^;

ハードな生活をしているわけでも、無理してるわけでも全くないのですが、どうも頭が忙しい。
やりたい事がたくさんあって、考える事もたくさんあって、何からどうしてよいものかこんがらかって何も出来ていない。
私のよくあるパターンです。((+_+))

まぁ、少し落ち着いて、
瞑想などして
気持ち落ち着けましょうかね。

のんびり過ごす日があってもよいかと思い、2、3日はゆっくりしてみました。
本を読んだり、ドラマ観たり、美容院行ったり・・・

そして今日はレイキセミナーの再受講。
来月のセミナーに向けての予習を兼ねて。
セミナー受けて、エネルギーの流れ、良くなりました!

明日からまた動きまーす!



Comment:0
2013
10.05

新月

Category: カード
今日は新月ですね!

新月の日には、何か新しい事を始めるのにふさわしい日であり、新月の日に願い事をすると叶うと言われています。

晩になった今も明日のイベントの準備が全くできていません!!
でも、せっかくの新月、ゆっくり瞑想の時間をとりました。
レイキのCDを聴きながら、五戒を唱え、光と祈りの瞑想、自己浄化ヒーリング、発霊法と続けてやってみると、やっぱりスカッと気持ちが整います。
終わった後は、レイキエネルギーに包まれ体はホカホカ~。
やっぱりレイキはよいものです。
これで明日のイベントもバッチリ!(*^^)v


レイキの交流会も受け付けています。ご希望があれば開催いたします。
お問い合わせフォームからご連絡下さいね♪


002_2013100521145884e.jpg

マナ1 新月
「無」
新月は、見えません。
でも月が消えてなくなったわけではありません。
無いのに有る・・・有るのに無い・・・のです。

全ては無から始まります。
何もない中に大きなエネルギーが働きます。
新月のエネルギー、受け取って下さいね!










Comment:0
2013
10.03

昆陽池公園

Category: カード
日曜日から体調が悪く、風邪をひいてしまいました(>_<)
先週はよく分からない高熱で寝込んだところなので、なんで~って感じです。

鼻風邪なので、寝込むほどではありませんが、今週末にはイベントもあるので、なんとかスッキリして出展したいです。
今日はよっぽどマシになったので、夕方散歩に出かけようという気になりました。

とは言っても、家でおとなしくしてる方がいいのかなぁとも思ったので、カードを一枚。


「今から昆陽池公園へ散歩に出る事は吉か凶か?」


そして出たカードは・・・


024_2013100320341844f.jpg

わーい!\(^o^)/
アウマクア2 「天意」のカード です。

これは行かなきゃ!です。
しかもイヴァバード、鳥ですから。
昆陽池公園は渡り鳥の飛来地で野鳥がとても多いのです。
ということで、出かけました。(^。^)

016_20131003204211ac1.jpg

広い公園には大きな池があります。
そこにたくさんの水鳥たちがいます。

006_201310032043557e8.jpg
池の島にはたくさんの鳥たち。
私はこれはずーっとカラスだと思っていました。昆陽池周辺にはカラスがとても多いのです。
ところが、「あれはカワウだよ!」と以前ここに来られた久笑先生がおっしゃいました。
これには大びっくり! 久笑先生は野鳥に詳しいので間違いありません。
カワウとは河鵜のことです。カラスだと思いこんでいたのでしばらく驚きがおさまりませんでした。
さて、画像もう少しズームしてみましょう。

007_20131003205156f26.jpg
シルエット、確かにカラスではありませんね(+o+)
もう少し近づいて。
008_20131003205248959.jpg
やっぱりカワウでした!!

011.jpg
白鳥やらカモやらいろいろいます。

026.jpg
カードはアウマクア7 
「意志」
ハワイガチョウ、ネーネーのカードです。



020.jpg
このポツポツした黒いのは何だと思います?



021.jpg
カメなのですっ!
頭を出して泳いでいます。(^_^;)

028.jpg
アロハタロットにもカメのカードは2枚。こちらはウミガメさんですけどね。
アウマクア4「記憶」 ウハネ8「神話」です。


公園を散歩するのにはとてもよい季節となりました。
このところ、ゆっくり散歩などしていなかったので、こんな感覚ちょっと忘れていました。
久しぶりに気持ちの良い場所でリフレッシュできて元気になった気がします。
やっぱり自然の中に身をおく事は必要ですね。


さて、10月23日、24日1day体験講座とアドバンスコースは伊丹です。
講座のついでに昆陽池公園をお散歩できますよ(*^_^*)

また、11月1日、2日、3日、4日、佐藤久笑先生、人志先生の「セラピーコース」もココ伊丹で開催されます。

10月アドバンスコースまで受けられて、続いてセラピーコース受講おススメです!
お二人の先生は、なかなか関西には来られませんので今がチャンスです!
皆さんどしどしお申し込み下さいませ~♪


そして、今週末10月6日は「癒しスタジアム」
ここで、まずはアロハタロットがどういうものが体験してみてくださいね!
ブースは170番です。
お待ちしておりま~す♪




Comment:0
back-to-top